ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1055・麻雀物語4「灼熱パトランランチャンス」

4桁ぶっ壊れ性能のパトランランチャンスを刮目せよ!
という麻雀弱くてもパトランプを光らせることができれば勝つことは容易!


ミスター養分のちりぞうです!
キングカボチャンスぶち込んだけど500枚も出なかったマジカルハロウィン5に見切りをつけて。

麻雀物語4
まったり打てるのは良き良きの良き。

まぁ発展しないこともありますし

勝てもしないという。
非常に残念な展開。
グダグダ2時間打って持ちメダルは1000枚を前後する展開。
若干プラス目に推移してるのはありがたいですが。
1回ハマったら全てが終わる。

天国に引っかかってるぶんにはせふせふ!

そしてパトランランチャンスを待つのだ。
これが鉄則。
というかこれ以外の勝ち方が未だにわからない。

100!

200!

よろこんぶ!
昆布みたいや。

うますぎ案件来たな!
一気にプラス域に!

奇跡の3セットパトランランチャンスw
これは神ってるな!

しゅ・・・・しゅごい・・・・(ケフカ)

過去最高にやってやりましたよ!
未だシリーズここまで乗せたことはない!

1撃1000枚乗せは壊れたなぁ(ご満悦)

3セットもあるなら最初から撮っておけばよかった。
しょうがないね。

コレ攻略したことないんですよね。

なんでやねん。気持ちよく勝たせてくれぃ。

まぁ1000枚あるし。
完走も見えますね。

残り1000枚超えは圧巻やな!

250枚で一人か。
相変わらず厳しいな。

ヤバい・・・・

1000枚で2人か。
完走は絶望的ですね。
こんなことが許されていいのか?

全然ダメだった(小並感)

といっても。
こうなる可能性は容易に想像できたので。
良くも悪くも諦めはついた。
惰弱な精神じゃのぅ・・・・

でも今日は結果的に良き稼働になった。
でめたしでめたし。





結果
投資-  4K
回収+30K
--------------
収支+26K

沖ドキトロピカルで34K
マジハロ5で-18K
麻雀物語4で+26K
といった感じでした。
最後色々打って投資がちょっとワケワカになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する