ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1041・犬夜叉「それが1番伸びるんです」

結局伸びるためにはコレしかない。
基本に忠実な展開です。


ミスター養分のちりぞうです!

もう勝った気でいる現在マイナスの
犬夜叉

ボナからのARTは最高やな!
金扉より重いんですよ。
当たり前かw

ストックストック!
ストックがはかどるぜ!

でも1個なんだ。
上位行ってほしい。
犬夜叉のすごいところ魅せたいんや!

自己新記録まで頑張りたい!

そんなうまくいくわけなかった。
でも片鱗は見えてるので。
もうちょっと歯車が噛み合えば1000枚なんてポンって出ますよ!
ポンってね!

ね!調子が上がっていくんですよ!
少しづつ上手くなっていきます。

才能ないわ(諦め)
凡人の域を超えない。
むしろ凡人にすら達してない。

まだあきらめる時間ではない。

うますぎ案件!
こんなにBIG中に赤7揃わないですよ!

BIGだけ重なった2連が一番出玉が伸びました。
A+ARTですからね。
普通です。


結果
投資-16K
回収+18K
--------------
収支+  2K
こういう勝ち方がしたかったわけではないのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する