ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1042・魔法少女まどか☆マギカ2「激熱まどかスイカから激寒かなぴ」

激熱展開で一番の激寒展開!
激熱が勝つのか?
激寒が勝ってしまうのか?


ミスター養分のちりぞうです!

毎度飽きもせずに
魔法少女まどか☆マギカ2
飽きないなー。この台は。
辛い時間は多いけどw

今日は特に良くも悪くもなく。
まぁ強いて言えば若干10K負けてます。
悪いじゃないか(普通)

やはり頼れるのはほむほむ。
ほむほむは全てを解決する。
最近は割と仕留めてます。

申し訳程度のマギクエでしたが激アツ展開!

ボナって

マギクエも入れて。
今日初めて増えそうな展開。

久しぶり!
まどかチャン!

期待が持てる!

ワルプルやな!

50G+BONUSでした。
かなぴ。
悪くはないけど。
やっぱりワルプル期待しちゃった。

からのー

ボナは無く。
激熱の激寒展開。
演出と恩恵が見合わない結果に。
全然あることですが。
期待してる分かなぴ。
ホントかなぴ。

ゴリ押しマギカラッシュ!

マギクエ入れて!

1000枚出ず!
相変わらずのクズ運!
この展開で1000枚も出せないのかよー(かなぴ)




結果
投資-11K
回収+16K
--------------
収支+  5K
結果。かなぴ。

×

非ログインユーザーとして返信する