ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1040・犬夜叉「かごめちゃんカワイイ。カワイイは正義。」

押す番長3は大阪辺りなら3月くらいまで打てるそうですが。
5号機も終わりが近づいてきて一つの終焉を迎えそうです。
一応6号機も2400枚の規制緩和されるらしいですが実質緩和されてないという。
でも少しづつ良い方向に向かってくれるなら嬉しい限りです。


ミスター養分のちりぞうです!

500Gでやめられていた
犬夜叉
確率的にはCZ2スルーか3スルー。
CZ6回目で天井なので狙ってみることに。
実質青天井なので悲惨な時は1000G以上軽くハマりますけどね。

道中ボナもあり。900Gまで来てしまいましたが。
投資は16Kでまずまず。
ART入れれば夢の塊。
になるかもしれない。

あくしろよ!

いえーい!天井CZだぜぃ!
なぜ途中で当てられないんですかね(呆れ)

なんでもいいっすよ。

継続率は最低で25%。
バジリスク絆みたいなもんですね。
初代絆なき今では最高80%超えのループ率もった犬夜叉は最強クラスの性能じゃないでしょうか?

桔梗さん最強ですから。
ええ。

BIGボナが204枚出るので。
うまくいくとトンデモない出玉性能を発揮します。
継続率に恵まれれば簡単に3000枚とか出ますからね。
逆もまたしかりで何もなく3000枚飲まれたりしますけど。

全然返ってこなかった。
こうなると悩む。
正直天井CZ行ってるだけあって。
まともに次のARTを目指すだけでも危険区域になってしまいます。

・・・・・

ありがてぇ救いだ!
BIGでART確定するのは1番美味しい!


このためだけに打ってるといっても過言ではないだろう(最強)


可愛いは正義って!
それ1番言われてるから!

最上位ステージから。
活劇チャンスも2倍なので頑張りたいところです。

ここでストック貯めながらが基本的な流れ。
前回はこれすら出来ませんでしたからね。

良い感じですよ!

このまま可愛いは正義だけで頑張りたい。
やっぱりやれてくると面白い。
通常時が地獄な分ART性能は高めで最高やな!

×

非ログインユーザーとして返信する