ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1039・獣王~王者の覚醒「ドヤ顔」

圧倒的なドヤ顔展開に呆れ顔。


ミスター養分のちりぞうです!

こんなドヤ顔でBIGという。
獣王~王者の覚醒
この台覚醒するとすごいんですよ。
覚醒すればね。

とりあえずARTを目指していきます。

どやぁ

どやぁ

あの~すみませ~ん!

ちりぞうですけど。

ARTま~だ時間かかりそうですかね~?

なんと1時間打ってBIGそれなりに引いて獣王モードも入らずCZも貰えず飽きてしまった。

マジで飽きてしまった(飽き性)
うまくいかないとこんなにつまらない台だったのかー(棒読み)





結果
投資-16K
回収+  0K
---------------
収支-16K
あまりにも内容がない稼働だった。
まだ時間はあるのでもう少し楽しそうな台をば。

×

非ログインユーザーとして返信する