ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1038・亜人「期待値変人」

期待値が積みやすい亜人の稼働に唖然。
こんなお宝台がアッサリ捨てられているのだから。
みんな気にも留めないのかかも。


ミスター養分のちりぞうです!

なぜ誰も座らないのだろう?
あと300Gチョイ回せばART確定という状態。
亜人

ボナ引いてもART間で天井が発動するので。
ウマ味以外の何物でもない。

ボナもあり投資は4K余裕でした。
しかも途中のCZで当ててもいいわけです。
こんなにうまくいくものか?

しかもFINALepisode!
ナイスな展開!

高確から攻め立てる!
正直3割のエクストラ欲しかった・・・・・

虹色ー!

期待値とは一体何だったのか?
コレガワカラナイ(ヒキ弱)

キモ過ぎるいただきました。

最高に楽しいな!亜人は!
という展開もなく。
ボナ引いたりART入ったり。
全然絡みませんでした。

その後出たり入ったり。
結局投資は4Kのまま200枚ちょっともって終戦。
期待値を全く活かせない変人でした。
しょうがないね(諦め)




結果
投資-4K
回収+4K
-------------
収支    0K
正直勝たないといけない展開だった。

×

非ログインユーザーとして返信する