ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1036・咲 -saki「咲の隠されたゲーム性」

絶対に負けることがない!
それが咲-sakiなのだ!
咲になりきることが負けないことへの第一歩!


ミスター養分のちりぞうです!

今日は200G後半で捨ててあった
咲-saki

幸先良くBIG!咲だけにサイ咲!
ちょっと何言ってるかわからなかったですね。

なお咲は隠れた(隠れてない)ゲーム性があります。
純増とベースの関係上。
ハマったゲーム数分のメダルが出ればトントンとなります(計算上)

ハマったゲーム数=出玉はピッタリ0にはなりませんが。
おおよそ目安となります。
なので200G近くハメたので。
この時点でだいたいプラスになるわけですな。

まぁコンナモノラロー。
少し浮きました。
なお先ほどの計算から200Gまで打ってもトントンです。
というだれでも思う意味のない計算。

この時点で350枚出せば。
今回のハマりは解消されるわけですな。

というわけで750枚出さないといけない大惨事に。

・・・・

これでトントン・・・・
ちょい少ないくらいですかね?
でも先ほどの分と含めると若干プラス。
という不毛な戦い。

余裕のマイナスになりました。

もうダメかもしれない。
むしろ最初からダメだったのかもしれない。
咲に座った瞬間勝負はついていた可能性が微粒子レベルで存在する?

うおー!

でもその後は早い当たりでプラスマイナス0で終わりました。
毎度のことですが。
プラスマイナスゼロの場合実際はマイナスになります(闇)



結果
投資-17K
回収+17K
---------------
収支   0K

咲らしく0で終われました。
つまり微負けですな。
悲しいなぁ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する