ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1037・緋弾のアリア「双剣双銃ラッシュしたい」

双剣双銃ラッシュしたいから緋弾のアリアを打つことに。
引けずに終わる可能性もありますがね。
おぉ怖い。


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえずARTぶち込まないとお話にならない。
緋弾のアリア

ボナはうれしいけど。
ラッシュ中にひいてこそ意味があるんだよなぁ・・・・・

投資は8Kで初ラッシュ

やっぱりこの台は危険な香りしかしないぜ!
勝てる気がしないんだよなぁ・・・・・

気を取り直して

アカン。この台未来ないで。
なぜ座ってしまったのだろう(病気)

ないすぅ

でも10Gしか乗りませんでした。
へたくそ過ぎて泣けます。
最近何打っても1000枚も出ない。
ロリくらほーるど打つしかないのかな?

おけぇ?

なんて気持ちい出目なんでしょうか?
コレがやりたかったの。
なお投資は24Kと絶望感あります。

100Gは乗せたいですね!

このボタンをペシペシ押してる時が至高の時間です・・・・

これ見るためだけにかなり投資してしまった・・・・・

ショボすぎぃ!

・・・・

もう無理ですよ。この台。
でもあと1回は打ちたい。
毎回言ってるな。
そんなこんなで11月は良いところなく終戦。



結果
投資-24K
回収+ 6K
------
収支-18K

これで11月の決算か。
気が重いわ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する