ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1035・ガールズアンドパンツァー劇場版「高設定の香り」

高設定の匂いがプンプンするぜ!
でもこの台はボタン押すだけの簡単な台なのです。


ミスター養分のちりぞうです!

ところどころに設定示唆があるので。
うまくいけば朝イチから期待値稼働ができそうな。
だが夕方でも1回も回ってない。
ガールズアンドパンツァー劇場版

ステチェンジで起きるキャラクターで設定示唆を行っている。らしい。

まほ姐さんは高設定でおます!
嘘です。高設定っぽい。程度。
高設定示唆ですね。
だが無いよりは良い。

一発でツモっちゃう!
うーんエクスタシー!

あとは例のボタンを押すだけの。
簡単なお仕事を目指します。

うーん。

せふせふ!赤文字セーフ!

余裕のアウトでしたが。
またもや高設定示唆!
今日は仕事帰りにしてやったりな展開です!

なおこのあと1時間打って戦車道に入ることはなかった(諦め)
示唆って所詮示唆だし。
高設定でも人間設定低ければ勝てないし。
結局また負けたというお話。

終戦しました。
あまりにも内容がなくて泣けました。
もう玉打つしかないかな?
サラリーマンスロッターとしてはプライドのないクソ稼働になってしまいますがw
何かしらは起こせそう。な気がします。



結果
投資-16K
回収+  0K
---------------
収支-16K

12月は自分に期待したいです。
というここ最近まったくやれない男。

×

非ログインユーザーとして返信する