ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1021・零「零の可能性・其の壱」

お昼から乱れ打ちという超暴挙!
期待値だけ積んでいきたいところですね!


ミスター養分のちりぞうです!

GANTZで超ガツンとやってやったから!
懐もだいぶ温かいですわ。

を打つことに。
1回しか打ったことないけど。
本AT入ればそれなりに楽しかった気が。

200Gから打ち始めてまぁまぁ早い当たりでは?

あー。零BONUSは限りなく可能性零ですからね。
激うまギャグがウッカリでてしまいました(๑´ڡ`๑)

やり直しです。

また零BONUSならやってられませんわ。

おっしゃ!
本ATさえ入ってしまえばどうにかなりますからね!

駄目だ。昏睡レ〇プ食らう。

あーあ。しょうもな。

七つの大罪でも打ちますか(無計画)

おけぇ?

本ATさえ入ってしまえばどうにかなりますからね!

全部クリス並みにやる気ないな。

あかーん。

うひゃあ天井だ・・・・・
でも本ATさえ入ってしまえばどうにかなりますからね!

やっぱり時代は玉だな!



40K使い込んで絶望的な状況に。
まどマギ2空いてれば40Kぶち込んだのに・・・・・
やっちまいました。
GANTZで勝ったからって。
あまりにも計画性のない稼働に走ってしまったことを悔やみます。




結果
投資-40K
回収+  0K
--------------
収支-40K

負けとかじゃなくて。
ここ最近で最低の稼働でした。
あまりにも寒かった。
本ATに入らなければどうにもなりませんからね(爆死)

×

非ログインユーザーとして返信する