ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1007・東京レイヴン「即タヒ即復活ループ」

1発でやられたって1発で復帰すれば良いんでソ(スーちゃん)
辻褄さえ合えば問題ないって!
それ一番言われてるから!


ミスター養分のちりぞうです!


初打ちで美味しい思いをしたので今更打つ必要があるのかも定かでは無いですが。
ちょっと触ってみたくなってしまう養分であった。

東京レイヴン

100Gから打って250Gで当たりました。

・・・・こんな簡単な台だったかな?
とにかくウマい具合にAT入りましたよ。
初打ちは1発で完走してしまったので。
今回も軽く完走しようと思います。

すみません。何も出来ませんでした。

あらやだ復活だわ。
何て簡単な台なのかしら。

もうエンディングみたいな画面ですな。
1回しか打ったことないから良くわかってないんですよね。

なんか全部の当たり画面が完走みたいに見えてしまう(美麗)

すみません。何も出来ませんでした。
こんなに難しい台だったのか・・・・・

すみません。また復活してしまいました。
簡単な台に見せてしまう自分のヒキ強さ。
怖いわ・・・・・


やっぱりWラインはどの台でも気持ちいいですね。
もっと欲しいぜよ。

メッチャストックして!

フェーズⅣまでぶち込んで!

200枚しか出ませんでした(ザコ)
これだけお膳立てされて1回も活かせない自分のヒキの弱さを嘆きます。
結局運が良かったのか悪かったのか。
全ては闇の中へ・・・・・






結果
投資-6K
回収+7K
---------------
収支+1K
即ヤメ安定なのは評価できる。

仕事帰りじゃこんなものか。

×

非ログインユーザーとして返信する