ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#99・蒼天の拳~明友~「天受の儀!生死の狭間を彷徨う!・其の弐」

気付けば99回目の回胴記!
ミスター養分のちりぞうです!

















前回天授の儀にぶち込んだ蒼天の拳~朋友~の続きです!




















が、既に死相が見えておる。



















が、北斗の拳には無想転生という究極の回避法があります!














いざ!















お・・・終わった・・・
















いや。また引き戻せばいいから・・・












なんや・・・通常画面・・・

うわーやらかしたー!
なぜ俺ってやつはこうチャンスを活かせないんだ!











すぐ引き戻したけど天授の儀(1/10000)は返ってくるんですかね?





















私は帰ってきた。天授の儀に。
引き戻したって事なんですかね?
でも1死合目ってことは新たに引いたって事?
まぁ頂いたチャンスは活かしていきましょう!

枚数は引き継がれてるみたいなので引き戻しですかね?

2セット目は出ました!1ミクロン避け!

さぁ・・・どんどん伸ばしましょう!


















俺は究極にヒキ弱だった・・・
チャンス活かせなさすぎぃ!

















へぷぽ貯めてる間はメダルが減りまくってしょうがない!

















おっさん温まりすぎやろ!

耐えるのか・・・















あーもうメチャクチャだよ!

















結局全然伸びない。





が、すぐさまヘぷぽ貯めて引き直す!







そんなチャンスゾーンとバトルBONUSを行ったり来たりして最終的には1368枚でた。
もっと気持ちよく増えへんのかね?










もうお時間もないので早々に諦めます。。。













ちょっと戻ってきたような戻りきってないような・・・
全然戻ってないですね。無事大敗・・・


















結果
投資
-46K
回収
+20K
--------------
収支
-26K







結局負けるのか!
平常運転過ぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する