ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#100・麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ「まさかの現役!麻雀物語2!・其の壱」

記念すべき100回目の記事です。
ミスター養分のちりぞうです!
前回蒼天の拳をねじ込んだため1月4日の記事が100回目になりました!
そして1月4日は仕事始めと同時に誕生日という廻り合わせ!







自分へのご褒美に自分にスロット打たせてあげよう(普通)








ただ1月は荻窪周辺の勤務なのであまり店の情報がないんですよね。








で、たまたまバイク置き場から近かったのがヒノ〇でしたので
時間も遅いので完全に負け確濃厚ですが即入店。








で、まさかの台を発見!

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~
え?この台ってまだ保証されてるの?
レア台があったもんだ!
実は喰霊~零~というこれもまたレア台があったのですが
時間がないので時間効率のいい麻雀物語2にしました。







まぁこれ設定1しかないでしょうから無理して打つしかないね!







いいね~

いいよ!その表情いいねぇ!

もう当たらなくてもいいや(糞養分)









投資8Kとなかなか吸い込みが早いですね。
恐ろしい台Σ(゚Д゚)

逆に3は1Kで45回転くらい回るからね!
その分あたりもクッソ重いけど!
2も3も無理ゲー感はあるけどハマったときの無双感は脳汁ブシャーですよ!

ブシャー(死後)違う(死語)








CZ入ったけど軽くスルー。












投資12Kで高確から発展!
というより集中ステージとかなかったっけ?











あれ?ダメか?









え?どういう処理?まぁええかw
投資13Kなら全然許す!正直100G超えるとどこまで持っていかれるかわからないから!









終わるときは一瞬だからね!気合入れて行きましょう!








初戦レムは流れに乗りたいところ!







よーしよーし!発展すればほぼ勝ち確!

ここで勝たないともう終わる。






麻雀は遊びでやるけど九連なんて見たことないわ。

オレ全員コンプするまで打つわ(マイナス特急)






純増は2.8枚くらいだから30Gでも80枚くらいになるからデカいね(色々)














色々詰め込み過ぎて感があるリサ如月。






唐突に揃った白7!おいちぃ!







疑似ボーナスです。消化中のレア役は必ず上乗せされます(あやかは少し違った気が)




あやかで乗る場合は最低100Gですが安全策でさやかBONUSを選んでいます。
BGMはまどかが一番好きなんですけどね。
とりあえず最初なので(最後かもしれない)










最低保証の10Gと合わせて。

30G上乗せ。いいですね。









流れに乗れ!











2度目。

あーもうダメかもな・・・





まぁGODと同じ出玉だわ(消化不良)













もうちょっと打とうか?

×

非ログインユーザーとして返信する