ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#98・蒼天の拳~明友~「天受の儀の期待値は1250枚らしい・其の壱」

お前はもう詰んでいる!
ミスター養分のちりぞうです!






本当は麻雀物語の記事を書く予定でしたが新台打ってきたので
今回は蒼天の拳~朋友~です。

最近の台は会社帰りでも空台に座れるんだよな!
やっぱ有利区間や天井がない分全突っ張しないんだよね。
これじゃ6号機の思うつぼじゃないか(呆れ)













開始早々ヤベーの出て来たゾ!
っていうか高確っぽいけど捨てられてるってどんだけよ!



















で、しばらく打ち続けると





















プッシュするぞい!












ナニコレ?寒そう。












期待度は☆4。コレは勝つしかない。












小役を連続で引くと左下の北斗七星のメーターが光ります。
小役1回で1つ。レア役だと複数点灯。
7個点灯すると強レア役が当選する模様。

なお強チェリー、強スイカ、チャン目が全部重なっても当たり確定ではないようです。
高確で強チェなら100%らしいですがヒキ順が悪いと上記のようにお寒い結果になります。

黒神みたいにはいかんのよ。
















当然のように負ける拳志朗。

















あ、これじゃない。













小ボケを挟む当たり余裕が出てきましたね(理解不能)



















勝ったぜ!






















ちょっと色々情報知ってるのは何故かって?




















こんだけ投資すれば流石に流れは掴んでますよ!
ミスター養分本領発揮!-46K!

途中で当たったけど即逝った。

最近投資に歯止めがかからない・・・



















もう今日コレで駄目なら終わりやな・・・












お?おおおおおお?
コレは天受の儀?
期待値は1250枚overらしい!

だれだこのハゲは!まぁなんでもいいや!
要は勝てばいいだけだろ?








よくわかんないけど継続。1回の継続で120枚近くいただけますから勝つことを祈り続けましょう!






さぁ何連出来るかな!?







うおぉぉぉ!キックも耐えるぜ!
凄いのか凄くないのかわからないけど!













サクッと3連目!これはイケる!























察し




























・・・いや・・・嘘だろ・・・












でもCZの引き戻し率は70%らしい・・・









そうか。まだ復活の可能性があるんだ!















へぷぽ貯めて4人轢きコロせばいいんだな?わかった。













へぷぽ貯めて

勝舞ゾーンぶち込んで

ベル揃えて


レア役引いて

4人倒せば


引き戻せる

ということやな。

無双。

引き戻した!以上!

























これは継続しそう(無知)

ふんぬらば!

息を吹き返した!行けるで!













行こう!エンディングまで!
















































・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する