ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#993・魔法少女まどか☆マギカ2「赤ステップは激熱なんだからね」

穢れを訪ねることが勝利への近道とな(超危険)
穢れ溜まるとボナが当たりにくくなる気がする(オカルト)


ミスター養分のちりぞうです!

会社帰りに打ちはじめ1Kで穢れ100ptを確認!

魔法少女まどか☆マギカ2
他人の蜜の味ですからね(ゲス)
しょうがないね。
これは勝負事ですから。

ヤバい!最高の滑り出し!

結界かよ(肩透かし)

が、ラッシュ取れるなら、やぶさかではない。
RUSH中の穢れ解放も嬉しいですからね。
穢れの有効活用術ってか?

ウマすぎ案件!

このまま勝ち逃げパターン!
一気に決めさせてもらう!

ウマい!こういうの良き!

コレは酷い(マミさん許すまじ)

甘いな!

これが圧倒的2殺!
まず終わる。
今までで2回くらいボナったことあるけど。
稀ですよね。

まぁまぁ。40G超えれば。平均以上だから。
もう1回マギクエぶち込んで。
穢れも解放させて。
1000枚くらいペロッと出しましょうね。

ボナボナ!
来ないー!

結局池上じゃないか(超呆れ)
ディフェンスに定評のあるほむらです(鉄壁)

くはぁ・・・・・
これ絶対まどか邪魔してる。
間違いない。
ワイにマギクエやらせたくないんやな(被害妄想)

特に言う事は無いです。はい。

その後持ちメダルで

今度はボナです。
嘘じゃありません。

ほむエピでした。
嘘です。
青信号でした。

うわ!汚いこのネコ!みたいな。
まどかちゃんガードしてるんだもんな。
受け流すトキのような動き。

あ、あるじゃないですか。
全く。

80乗せてからの!

赤ウィンドゥキタ━(゚∀゚)━

うは!最低限!悲しアルね!
だが直乗せ強いじゃないですか!

ま。投資3Kだから。
といても、もっと出てほしい展開でした。
やはりボナが無いと伸びないんですよね。

オシマイける!
チョット増えた。




結果
投資-  3K
回収+  9K
--------------
収支+  6K

まぁ全然ボナならないし。
穢れも解放したし。
これ以上攻める必要もないかと。
1000回記念はまどマギ2になるように調整します。

×

非ログインユーザーとして返信する