ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#994・シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~「ユウナっぽい」


バラエティコーナーを練り歩く独自路線を逝く。
もう何機種打ったか覚えてないくらい色々打った気がします。
1000回記念では。そんな1000回は何打ったのかをまとめます。


ミスター養分のちりぞうです!

995回目で初めて打つような気も。
シスタークエスト
FFⅩのユウナみたいな格好だな。

微妙に違った(小並感)
でも雰囲気なんかそのまんま。

とりあえずARTぶち込むまでは。
頑張って攻めてみましょうかね。

ボナ結構出るじゃない!
というか最近ツインエンジェルパーティ打ったけど。
ツインエンジェルとシスタークエストの違いがよくわかってない。

200枚は多いな。
投資も2Kだしこれなら結構打てそうだゾ(歓喜)

シンデレラブレイドみたいな?
最近打ってないな。シンデレラブレイド。
近場にあったんですが。
最近無くなってしまいました。

が、結局15Kくらい飲まれてしまいました。
ARTが遠いです。

雑な必殺技。

ふぉー!直撃!なのか?
規約はわかりませんが。
ココからA+ARTの楽しいところが見れるわけですね!

なんかワクワクする感じはある。

やっぱりユウナっぽかった。
特に杖とか。

・・・・面白いな。
この台。
やれたら絶対面白い台だな。

やれればね。
やれなければ。
こんなものですよ。

その後更に追加投資で。
20K使い切って終戦。
1回しかART入れられなかったのは運がないなと思いました(中並感)




結果
投資-20K
回収+  0K
--------------
収支-20K
息を吸うように負ける養分の鏡(虚無感)

×

非ログインユーザーとして返信する