ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#992・タブータトゥー「エピボでJAC連リベンジャーズ」

フルボッコにされたのに同じ機種に舞い戻る(無謀)
だがやれなかったぶん今度は返ってくるんじゃないかという。
淡い期待を抱いて打ちます。


ミスター養分のちりぞうです!

まだ負けてねーし!
タブータトゥー

0G即ヤメの100G行ってない台があったので。
天国狙いで。というか天井行っちゃうかもな。

100Gで引っ掛かりました。
分からんものだ。

あ、エピソードBONUSですよ!
引き戻しが30Gあるので期待枚数もグッと上がりますよ!

終わるの早!
枚数も出ない程・・・・・
というかココでは枚数出ないか。

天国ループぜよ!
高設定かな?
よくわかりませんが。
うれしい。

今度は頑張ってJAC連JAC連!
エピボで枚数出ないのはヤバすぎでしたね。
普通にトリガーBONUSからぶち込んで伸ばしていきます。

完走するには50連くらい必要そうですね。
マジか?

こういうラス1近い引き戻しが気持ちいい台なんです。
まぁ通常は地獄過ぎるので。
当たってる時くらいは多少はね。

投資は初当たりが天国なので。3Kという低投資。
もう天国抜けたら止めましょう。

ふぉー!天国というやつか!
これなら勝つる!
問題はATぶち込めるか。

へっへっへ!
前回とは打って変わって!
ナイスな展開だぞぅ!

だぞぅのテイストはちびぞうくんと同等です。
なおちびぞうくんは大きくなってもちびぞうくんなのでしょうか?

なんか出そうで出ないんだよなぁ・・・・・
75%継続に夢を見過ぎているんだろうな。
75%継続なんて割と簡単に終わってしまいますよね。
アカン。ボクには向いてない。

おぉ・・・・さっきと同じゲーム数で同じ当たり方!
流れが来よったで!

その後2回は400枚と200枚という。
何回やっても伸びませんでした。
でも天国抜けずに6連くらいしてくれたので。
こうなればそれなりに面白いと思いました。
でもREGよってしまったら簡単にタヒにそう(恐怖)

だがJAC連するだけの台なので。
見せ場という見せ場が作りにくいですね。
だが出玉は取ったどー!



結果
投資-  3K
回収+29K
---------------
収支+26K
10月初めての勝ちはタブータトゥーという。
毎日打ってるわけではないですが。
10月は10日間も勝ててなかったのか(悲)

×

非ログインユーザーとして返信する