ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#988・ツインエンジェルパーティ「即プレミアフラグ!ヒキ覚醒の天井!」

オスイチで1/16384のHYPERビッグを引いてしまう覚醒養分!
最近やれなかったのはこの時の為だったのか(ご都合主義)


ミスター養分のちりぞうです!


得意技は新台特攻零戦です(自爆)

ふぁ!なんだこのオッサン(驚愕)
多分変態だと思うんですけど(名推理)

ツインエンジェルパーティ

なんだ。ただの変態じゃないか(現実)

一発目からプレミアフラグを引いてしまった・・・・・
初打ちだから何もわかってなかったです。
フリーズは・・・・・
しませんでした(小並感)

恩恵は。
デートタイムAT確定+ストック1
なんかショボくないですか?
やはりフリーズせねばいかんのか。

・・・・コレだけかー。

1ストックで70枚。
というか。画面ヤバいなw
まどマギ現象起きてたやん。
撮ってるときは気付かなかった。
しょうがないね。

・・・・・ショボ

コレはヤバいな。
プレミアフラグ引いて300枚しか出なかった。
完全に引いただけの展開に引きました(座布団1枚)

・・・・この台難しいな。

LEVEL9でも当たらないのか壊れるなぁ・・・・・

直撃。

あっさり天井か壊れてるなぁ・・・・・

ごほうびの50枚は頂いていきます。

エロいしか褒めるところがないのか。
オレの見る目がないのか。
ナニモワカラナイ(脳死)

50枚がデフォ。

キッツイな。この台。
全然勝てる気がしないわ(オネエ)

おっしゃ!
ダイキチ!










2連続で天井当たりとかヒキ覚醒しすぎやろ?

×

非ログインユーザーとして返信する