ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#986・ロリクラほーるど「1000枚から上乗せチャンピオンロード・其の弐」

もう1000枚決まってるわけですから。
あとは上乗せした分は1000枚+α。
夢しかないじゃないか!
まぁ66K突っ込んでるんで完走しても勝てませんがね(爆)


ミスター養分のちりぞうです!

イカレタ奴のイカレタ投資を取り返すのだ!
ロリクラほーるど

1000枚返ってくるのは確実なので。
あとは上乗せバシバシ決めるだけ。
っていつも言って失敗してる気がする。

1000枚あるんですから。
何も起こらないことなど無い!

モードを上げていくぅ!
ここはリゼロみたいなものです。
純増は低いですがね。
その分楽しめる。

さきが揃えば特化ゾーン。

継続率がありそうな雰囲気ですが・・・・
たーにゃが耐えれば耐えるほどゲームが続くのでメダルがモリモリ増えるというやつですね。

じゅ、14枚・・・・・
ま、まぁ。
多少はね。
こんな時もあるよ。

今度は頑張ろうな!

壊れてるのかな?
この台?

あのー?
もう800枚近く消化してしまったので。
そろそろ上乗せ欲しいのですが・・・・・

10連回避して30枚か。
絶望しかねーじゃねーかコノヤロー(棒読み)

ただ10セットを3回クリアすれば。
一気に特化ゾーン行きますから!
あと2セット!

こ、ここまで上乗せ性能低いのか・・・・・
たまげたなぁ(呆れ)

うおー!ギリギリ駆け込みセーフ!

1000枚以上出ると言ったがな!
1000枚以上出るだけで!
伸びるとは言ってない(戒め)

結果
投資-66K
回収+20K
--------------
収支-46K
まぁエスパーならコレだけで飯食えるんじゃないですかね?

ぬわぁん!もぅ打ちたくないもぉん!

×

非ログインユーザーとして返信する