ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#985・ロリクラほーるど「100%1000枚なら勝てる・其の壱」

33%を100%通せば勝ったも同然!
3択を制す者はゲームを制するのだ!
絶対1000枚出るのは優秀!


ミスター養分のちりぞうです!

とりあえずCZぶち込んで3択制して1000枚以上出すだけのゲーム。
ロリクラほーるど

やることはひとつ。
たーにゃを勧誘して1000枚出すこと。
以上です。

この台は頭おかしいので。
CZ以外は見せ場ありません。

とりあえず、たーにゃをローリングクラッチほーるどで捕まえればCZ。
それだけです。

もうモリモリ。
激熱からのチャンスアップ。
では1回目のCZをば。

激熱からCZ行かないのか壊れてるなぁ(呆れ)

ということで出直し。
一応前兆行けば60%以上期待度あるらしい。
60%通して33%通せば1000枚ですよ!
っていざ数字にすると結構キツイ気がしてきた。

どんな流れでも結局ロリクラ仕掛けるオチ。

バカバカしくて面白いやつ。
悪くはない。
やっとCZだ。

Play-In Groups Day 1 | Worlds 2021
コレ当てれば1000枚って。単純。良き。








通せませんでした。

2回のメダルオーバーフローはスロッターとして致命的です(醜態)

48K突っ込んで33%を5回ミスりました。
9月のプラスの半分をドブに捨てるような展開。
3択を制せない奴は何打っても勝てないから。
こうなってくるともう当たる気がしない。

ヤバい。デビル並みに事故ってる・・・・・・・

あくしろよ(悪態)






33%を6回ミスったのは致命的。












66Kかかりました(絶望)
なお5時間打ちました。
退くに退けなくなってしまった・・・・・
でも引けた。
退けない展開で引けた(激ウマギャグ)

ぬわぁ~ん!
つかれたもぉ~ん!
辞めたくなりますよ部活ぅ!

もう1000枚は出るから!
ここからの上乗せは1000枚+α!
見とけみとけよぉー(勇猛)

×

非ログインユーザーとして返信する