ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#987・魔法少女まどか☆マギカ2「生誕祭とかいうキモいヤツ」

10月3日は鹿目まどかの生誕祭とか言ってる奴キモすぎんだろ。

そして生誕祭だからって秋葉原まで来てるオレ。
もっとキモいやん(宗教)

そう。10月3日はキモい奴らがまどマギ打ってお祭り騒ぎするんやで。
というか電車混みすぎててまさかとは思ったが・・・・
秋葉原2400人も並んでいたのか(超呆れ)

店から駅まで列があった(恐怖)
そして抽選に勝てるわけがなかった。
もう忘れたけど1000番台でした。

帰らざるを得ない。
しょうがないね。
抽選受けるだけで20分くらいかかった。
本当にしょうもない時間だと思った。

まぁ地元なら11時からでも打てますがね。
魔法少女まどか☆マギカ2

ほむら結界はミスるわボナ中も7揃わないわで。
マギカラッシュが遠いです。
マギカラッシュ入らなければ勝てる道理がございません。

プレミアー

プレミアー

プレ三・・・・プレミアだよな?
さすがに5回の当たりのうち3回がコレは・・・・・
正直BONUSよりラッシュが欲しい。
ラッシュ入ってからボーナスが欲しいですね。




2時間後・・・・



ボナからラッシュに。

ふぉおおおお・・・・・
結局23Kもかかった。
マジハロもそうですが。
まどマギも投資20K超えると厳しい気持ちになる。

生誕祭だが、特別勝てる要素もなく。
だが秋葉原は全台平均で+1900枚とマジモンのお祭り騒ぎだったみたいですね。
さすが秋葉原。

準備中もあり穢れがMAX。
でも杏子じゃなぁ・・・・
やはり信号機は弱いですね。
一応1セット貰えますが。

おう!スイカだ!まどかだ!上乗せだ!

準備中に100乗せ。
うまあじ。

オレのターン!ドロー!100乗せ!
スイカで「押して」は嬉しいですよね。
CHANCEってパターンでワルプルすかしもあり得ますが。

波に乗った。

全然ダメでした。
最後の弱チェは仕事せず終戦。
23K使ってコレだけか。
(;´д`)トホホ

まだ終わらんよ!

マギクエでした。

マミさん使い魔置きすぎ。
もっと遊ばせてくれよオラぁん!
200枚しか出ませんでした。

最後に1回ボナ引いて終戦。以上です。
生誕祭だか何だか知らんが。
勝てない奴はいつ何を打っても勝てないってことですよ(養分


結果
投資-23K
回収+  8K
---------------
収支-15K
おぅ。10月ヤバい滑り出しじゃねーか。

×

非ログインユーザーとして返信する