ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算37回目・2021年9月

ブログ初めて3周年だった(うっかり)
3周年記念なので、特別なことはしません。
そう。しません。
いつも通りやっていきます。


ミスター養分のちりぞうです!


9月の収支は?
結果は簡潔にイクゾー!


1台目:絶対衝撃Ⅲ
収支:+0K


2台目:魔法少女まどか☆マギカ前後編
収支:+50K


3台目:Angel Beats
収支:+4K


4台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-14K


5台目:楽園追放
収支:+30K


6台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-17K


7台目:うしおととら
収支:-29K


8台目:麻雀物語4
収支:+18K


9台目:ひぐらしのなく頃に祭2
収支:+12K


10台目:コードギアス3
収支:-27K


11台目:ドラゴンホイール
収支:+2K


12台目:対魔導学園35試験小隊
収支:+46K


13台目:マジカルハロウィンToT
収支:-22K


14台目:ツインエンジェルBREAK
収支:-12K


15台目:いろはに愛姫
収支:+1K


16台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-30K


17台目:亜人
収支:-4K


18台目:北斗の拳 新伝説創造
収支:+37K


19台目:麻雀物語4
収支:-0K


20台目:楽園追放
収支:+38K


21台目:マジカルハロウィン5
収支:+32K







結果!
+118K!

どや!
200Kは行かずとも!
100K勝ちましたよ!
これで-200Kの借りを少し返せたという事です。
まぁ立ち回ったわけでは無いですが。
運に助けられました。


9月の見どころさん。

ある意味完走という点では1機種でした。

完走した

対魔導学園35試験小隊。
枚数は少なめですが・・・・・



ホモの物語。
北斗の拳 新伝説創造

アッサリ昇天してしまった。



1番出たのは最後の最後で。
マジカルハロウィン5でしたね。

なかなか今年は大きい出玉が取れませんね。
万枚狙える最後の年なのですが。
バジリスク2で万枚。
次点で織田信奈の野望の万枚。
3年結構打ち続けて万枚2回しかなかったんですね。
悲しいなぁ・・・・・
GODも打ったんですけどね。
5000枚が1回くらいで後は散々でしたし。


今月のドはまりさん

10月も頑張りましょう。
ちょっと本気で、まどマギ2攻めないと。
5号機の終焉も近いですから。

×

非ログインユーザーとして返信する