ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#984・マジカルハロウィン5「56号機・其の参」

やはり有利区間のないマジハロ5は最高やな!
大量ストックを武器にカボチャパーティや!


ミスター養分のちりぞうです!

既に19セット目まで行けそうな。
マジカルハロウィン5

久しぶりですよ。こんなやれてるマジハロは。

2000枚超えただけで泣きそう。
という惰弱な精神。

今日は50セットくらい行きましょう!
閉店まで取りきれるかな?
そういうワクワクが止まらない。
出たときの面白さが強すぎて。
それ以上にツッコんでしまうんだよな。

相変わらず助っ人は有能。
というかずっと助っ人付けといてよ。

やっぱりBONUS無いと伸びないからね。
この台は。ありがたい。

満月背景初めて見た。
恩恵は・・・・・
ワカラナイです。
しょうがないね。
1回しかやれたことない台だから。

わーい20セットら(タム)
死亡フラグですがそれは・・・・

強いー!プチプレミアな当たり方!

やはりBONUS。
BONUSはBONUSである(意味浅)
もう止まらないぜ!
6号機なんて目じゃない!









なんだその6号機みたいな終わり方は(落胆)
最初はToTかと思ったけど5で。
5だと思ったらToTみたいな終わりしやがって!
でも楽しかったから全てを許そう(激甘)



結果
投資-16K
回収+48K
---------------
収支+32K

9月は色々ありましたが。
最高の月となりました。
10月もこの勢いで頑張りたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する