ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#977・北斗の拳 新伝説創造「雲が動くのはタダのバグだった件・其の壱」

4号機世代の皆はケンシロウの背景の雲が動いてるか動いてないかで一喜一憂したものです。
だがあの演出は、ただのバグだった(小並感)
が、そのバグこそが至高の演出となってしまったというお話。
本来は止まってるはずが、継続確定時に流れっぱなしになってしまうという。
まぁたいていの人は知っていると思いますが。
そう。演出ではなくタダのバグだったのです。
そして4.5号機の北斗の拳の設置は歴代最大数で62万台も全国にあったのです。
これはスロットで1番多いのです。
オッサン世代にしか伝わらないお話でした(適当)


ミスター養分のちりぞうです!

まどマギ2で負けて。
亜人もアッサリ負けて。
なんかよくわからんけど。
北斗の拳 新伝説創造

66%から89%の継続率もったARTでゲーム数乗せたりストック乗せたり。
今になっては至高の仕様と感じます。
最近25%継続とかあるらしいですよ?
この台は最低で66%継続ですからね。
すばら。

40%通せない奴はARTが遠い。

やはりリン。
リンのケーンは全てを解決する。

緑ならATレベルは2以上濃厚かな?
赤なら2以上確定ですが。緑も捨てたもんじゃない。

激闘乱舞にさえ入ってしまえば最低でも66%継続。
LEVEL2でも79%継続ですから。
ヒキ強いアニキ達なら継続率だけでモリモリ食っていけますよ。

更にストックも出来る!
バジ絆を超えている!

継続ストック時は優先的に消費され。
全10話のエピソードの1話から見ていきます。

コレだけで飯が食える(歓喜)

コレだけでメシが喰える(大歓喜)
単純で良き!良き良きの良き!

1発目から500枚突破!

やば!面白いわ!この台!
なぜもっと打たなかったのだろう?

700枚くらいでました。
道中2回ストックという出来でした。
久しぶり過ぎてリザルトのタイミング間違えて消してしまいました。
もう1回ぶち込みましょう。
もちろん激闘乱舞です。
メダルはまどマギ2でぶち込み過ぎたから・・・・・

今度は白オーラ。ほぼ66%継続です。

ケンシロウ牛乳噴きすぎ。

リザルト今回は撮ったけど。
さっきよりもアカンやん。

カッコええやん。ケンシロウ。

でも宿命の刻は突破できませんでした。

持ちメダルは500枚くらいで。

虹まで上げました。
時間も結構遅いので。
コイツを最後にします。

今度は青ですが。

次回昇天しちゃいますよ!

多分。

×

非ログインユーザーとして返信する