ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#976・亜人「午後だから視えるものがある」

朝一まどマギ2でブッコロされ終戦。
で、昼喰って再戦と過激派スロッターと化す養分。


ミスター養分のちりぞうです!


もう正直。

松屋でこんな感じでした。
もう何もやる気起きない。
朝一から30Kヤラレルと・・・・・





・・・・・

亜人

大当たり後150Gくらいで落ちてました。

が刮目すべきはART後800Gだったというコト。
この台はBIG間でなく、ART間で天井が設けられてるので。
あと200G以内にARTが当たります。
午後稼働だからこそ拾えるお宝台。
というか人気ないから仕様知らない人多いんだよな。多分。

更に投資1KでBIG!ここでART決めても良いし!
決まらずとも200GもしないうちにARTです。

ARTは取れませんでしたが直後のCZで。

完璧な流れです。素晴らしい。
朝一のまどマギ2は何だったのか?
やはり店を変えると運気も変わるのかな?
というオカルト思考。
だがコレは知識の勝利。
勝てそうな台を選ぶ。

CZでボナなので。
ARTも確定。
すばら。

ここから爆乗せ体勢!

うまぁ・・・・・

勝つには勝ちましたが・・・・
微増!圧倒的微増!

その後全部突っ込んじゃいました(無能)
(๑´ڡ`๑)テヘペロ


狂気の世界で3次遠征が始まるのであった。






結果
投資-4K
回収+0K
-------------
収支-4K

×

非ログインユーザーとして返信する