ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#978・北斗の拳 新伝説創造「無想転生!即昇天!其の壱」

無想転生とかいうカッコいいやつ。
よく考えたなーって。
素直に思う。


ミスター養分のちりぞうです!


今日の負け分34Kを捲る戦いが始まる!
北斗の拳 新伝説創造

青オーラで出発。
LEVELは1か2かな?
66%か79%!って結構違いますよね。

あー。こんなものかー。

神は言っている。まだ死ぬ運命ではない。

コイツすぐ寝ようとするからな。

とりあえず女の子に起こしてもらう。
コレだけでケンシロウは無限に戦えるのです。
というか復活演出はホント怖い。

気付いたら14連してた。

1000枚うまし!
今日の地獄のような負け分の捲りもアルデバラン!

特に特化ゾーンは入ってませんが。
継続率とストックで食いつなぐ展開。
やはり継続率って素晴らしい。

この男・・・・・
強いぞ・・・・・
稀に見る強いケンシロウ。
エンディングも確定しそう。

ココマデカー(棒読み)







この動きは・・・・初代!



この演出はセンスあり過ぎ!
懐かしくて涙が出ますよ・・・・・

こういうところにもセンスがある。
良台じゃないですか!
次回北斗の拳!店員現る!すばらしい!

おけぇ?
20連目前ですよ!

特化ゾーンのEX乱舞も降臨!
エンディングも確定するわで万々歳!

あとは継続に漏れてエンディングに行かない限り終わらない!
戦闘に入ってしまえば継続確定という初代を思わせる興奮!












1回で落とすとはたまげたなぁ(超呆れ)

抽選に漏れました。
1回で。
とても悲しいです。

完全にホ〇じゃないか(萎)

終わりました(臭)

持ちメダルも500枚くらいあったので。
2000枚ちょいになりました。
今日の負け分はかなり軽減されました。
めでたしめでたし。
欲を言えばもうちょっと楽しみたかった(強欲)
人間の欲に限界は無いから(名言)

一応エンディング後の32Gは絶対に回すこと。
コレだけは注意が必要です。
最後にマジメなお話でした。




結果
投資-  5K
回収+42K
--------------
収支+37K

やっぱり最後まで諦めちゃダメですね。
なんだかんだで、この日は勝てました。

×

非ログインユーザーとして返信する