ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#975・魔法少女まどか☆マギカ2「ほむら結界の洗礼」

朝イチからほむら結界。
言葉だけなら最高の滑り出しですね。


最近パチ界は色々な情報が漏洩されてるせいか。
新台が大分前から情報出ますよね。


パチンコのハンドルがセンターになるってのは驚きでしたが。
人体力学に基づくパチンカスの姿勢は中ハンドルが最適解?という謎の理論。
年末のエヴァがハンドルがセンターに来るらしいです。


またメダルレス遊技機も持ち込みが開始されて行くとかで。
有利区間撤廃の可能性があるらしいですね。
2400枚制限が無くならない限り未来は無いですけどね。
逆にパチンコは今波に乗ってますから。
損得勘定だけならパチンコでボーダー理論で立ち回りましょう。
平打ちでもパチンコのほうが負けにくいと思います。
今現在のスロは負けやすく事故りにくいので。


あと6.2号機の戦国乙女はまさかの神化でしたね。
神化といってもゲーム性がGODになったというだけですが。

戦国乙女シリーズは毎回ゲーム性が極端に変わりますが。
正直悪い方向にしか変わってない気がします・・・・・


エウレカもアネモネ版スロット出ますし。
ビッグタイトル?は控えてますね。


という講釈垂れまくった
ミスター養分のちりぞうです!

この日は朝から
魔法少女まどか☆マギカ2
久しぶりに朝一から稼働という。
やる気に満ち溢れた朝。

朝一からゲロ吐きそうな展開。
据え置きかつ天井付近。

ボナもなく。

ほむら結界と言えど。
投資26Kを捲るのは至難の業ですが・・・・・
無いよりは良い。

まぁマギクエあるから。
ここから壊せば良いんでソ(スーちゃん)

やっちゃいますよ!
やってやりますよ!

まだまだ!

ここから裏マギクエ!裏BONUS!

神は言っている。もう死ぬべきだと(非情)

オワタ\(^o^)/







(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::: .:.;: サラサラ..









結果
投資-30K
回収+  0K
---------------
収支-30K
午前中だけで心を折られてしまった(終戦)

×

非ログインユーザーとして返信する