ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#974・いろはに愛姫「設定漏洩からのW7!」

いろはに愛姫は設定漏洩されれば勝てるに決まってんだよ!
コレガ人脈の力!魅せてやるぞー!


ミスター養分のちりぞうです!


今日はガチ本さんから
「今いろはに愛姫打ち終わって帰るんだけど?設定は右なんだけど打つ?」
と言われて。コレは打つしかない。
3時間くらいしかないけど。
でも安定して勝てると思い。
譲ってもらうことに。

いろはに愛姫
なお強くてニューゲーム(仮)

勝てば良いんだよ!
設定もわかり最初から機械割100%超えて打てる!
こんな嬉しいことは無いぜ!
純増少ないので大きな勝利は望めないかもしれませんが。

まずはBIGを引かないことにはお話になりませんからね。
BIG来い!BIG来い!BIG来い!

ビッグ来たぁ!

たった今、渾身のギャグが滑ったことを。こ
浅くお詫び申し上げます。
浅くね。
多少はね。

完全に調子に乗りました。
スミマセン。
調子に乗っちゃうんです。
BIGひきゃあ良い!

なおナビ6回で左1回でした。
大丈夫か?聞き間違えたか?

でも50Gうまし。
投資も5Kだし。
ここからモリモリモリマンやな!

本当に右なのだろうか?

あれ?勝てなくない?

まだまだ!勝負はこれからですよ!

うまあじ。
ここでREGだともうどうしようもなかった気が・・・・

ギリ投資5Kのままだから。
余裕で捲れますね。
今回はナビ7回で右4回という。
まぁ右だったという事で良いのでしょうか?
ナニモワカラナイ(不安)
結局は流れ次第って。
ハッキリわかんだね!

やっと愛姫やってる感じになってきました。
うまくいってるときは楽しいものです。
REGばかりだと地獄を見そうですが・・・・・

ツバキちゃん頑張る。
愛姫2として続編で出てほしいですね。
今度はまともなシステムでお願いしたい。

ここもBIG!BIGに寄れば何も怖くない!

なんか上手くいかないな。
今度は6の1という。
設定6か?
そんなものは夢物語でしかない。

まぁ勝てるラインには乗りましたね。
地味な攻防ですが。

残り100G!まだまだ!

とは行かず。地味な終戦でした。
めでたしめでたし。




結果
投資-5K
回収+6K
-------------
収支+1K

勝てば良いんですよ。
ショボくても。
正直右が合ってたのかもわかりませんが。
やっぱりキツイ台な気がしました。
一応データロボでは100%超えてるらしいですが。
前回打った時は40K近くやられてしまった気が・・・・・
何も覚えてない(何もかも)

×

非ログインユーザーとして返信する