ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#973・ツインエンジェルBREAK「次回予告&赤カット!まさかの展開たまげたなぁ」

ブルマしか褒めるところがない(なのは)
という題目からして。
やっちまったなぁ。
という雰囲気がビンビンに伝わってきます。
読んで差し上げろ(木下)


ミスター養分のちりぞうです!

もちろん打つのはA+ART
ツインエンジェルBREAK

褒めるところがブルマしかないという。
なのは的なイメージ。
狂ったオッサンのような思想だ(死相)

まぁ手始めに次回予告からボーナスをば。

スロットで次回予告ハズしたの何年ぶりだろうか?
まぁ外れる台は外れますが。
結構キツイものがあります。

オイ!ケーサツだ!おとなしくしろ!
これでハズれたら勲章ですよ。

さすがにね。これハズしたら台ぶっ壊すわ(しない)

200枚出るのは有能。
だが欲しいのはART!

こういうところしか褒めるところが無いんだよなぁ・・・・
という打ち込んでない奴のセリフ。
今度ツインエンジェルの新台出るから。
ちょっと練習しておこうと思ったのですが。

まぁこういう台を打つのも、やぶさかではない。

おけぇ?


やっとARTだ!

終わりました。ボクの12Kが。

じゃ、そういうことで。サヨウナラ。
今回はブルマと水着をプレミアフラグとしてご紹介するとしよう!

出玉も無けりゃ笑いも無いってな。
どうにもならない稼働でした。






結果
投資-12K
回収+  0K
--------------
収支-12K

というかそろそろ1000回記事書くのに。
この台打ったの初めてでしたね。
遠くない未来。
1000回記念で何種類の台を打ったか発表します。

×

非ログインユーザーとして返信する