ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#965・ひぐらしのなく頃に祭2「裏技で最終章を確定させる・其の壱」

裏技使わないと最終章まで見れそうにないので。
禁断の強制最終章確定の養分奥義を使うことに。


ミスター養分のちりぞうです!


打ち方全然わからないけど。
最終章発展はほぼ確実に可能です。

コレはプレミア当たりというやつか?
ひぐらしのなく頃に祭2

なんか地味ですが当たってますよ。
時代は遡るというやつですね。

とりあえずARTさえぶち込んでしまえば最終章は頂いたようなものなので。

枚数調整でBIG以上は左上段に青7ビタ押しで9枚役を一回獲得。
後は左リール中段に白7ビシバシビタ押ししていくだけの簡単なお仕事です。

なお成功率は50%と低め(絶望)
ディスクアップなんて2度と打ちませんよ。えぇ。

エンディングって事で。オナシャスセンセンシャル。
正直恩恵の意味も。
わかってないです。
裏技しか今回覚えてきてないので。
その後REGも引いて。

200枚。
投資は12Kなので。
結構きつい展開です。
まぁ裏技1回出来れば今日は満足だから。
多少はね。

この画面で
左6回
右1回
左9回

と綿流しの日を入力するだけで。

はい。最終章。
というか全章解放されます

まぁ全然増えませんでしたけどねw
1回ART取れてしまえば100%最終章まで見れます。
まるで自分のためにあるような裏技なのだ。
情けなくて涙が出ませんよ。
情けないだけで泣くわけ無いだろ。
いい加減にしろ!
といういつものノリで打っていきます。
なお転落引いた時は最後のリールは白7を中段にビタ押しすることを忘れずに。
ボクはただの目押しミスです。
はい。

正直今日のミッションは終わったのですが。
惰性で打つことに。
バリバリの設定1みたいな数値でしたが。
フル攻略で103%ありますから。
なおデータロボによるとフル攻略でも100%ないらしい。

ナニモワカラナイ(興味なし)

ガンガン行きますよぉ!

この最後の演出が面白いところで。
完走型ARTの利点を最大限生かして演出を楽しむことが出来ます。
最後の弾丸を。
・喰らったらノーBONUS。
・木に当たったら富竹BONUS(REG)
・弾丸キャッチでBIGBONUS以上が確定します。

なお最終章に限り復活演出は無いです。
でも当たり確定でハズレ演出行った場合は「you」確らしいです。
BIG以上ストック3以上。
木に当たるとバケ確という恐ろしいえんしゅつがあります。
そのために弾丸で打ちぬかれる気はトミタ木というらしいです。
今回は最終章で縛っていくので。
せっかくだからトミタ木と弾丸キャッチは見たい。
まずは当てないとダメですけどね(爆)

引き継いでるのか枚数は据え置き。
それと、ずっと簡単なほう選んでるのですが。
25%の30Gばかり引きます・・・・

まぁ久しぶりに打つと目押しも1枚役察知も全然出来ないけど。
打感は悪くないなぁという感じ。

一応コマンド入れると音がします。
これでだれでも最終章が打てるぞ!

オヤシロ引いていくぅ!

なんか捲れそうな気がしてきた。

面白い。ストックや。

×

非ログインユーザーとして返信する