ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#964・麻雀物語4「パトランランRUSHから楓降臨!そういうことです(乙)其の弐」

パトランランで爆乗せし!
楓降臨は勝利確定!
激熱ですがすごく恥ずかしい展開・・・・
しょうがないね(ヒキ弱)


ミスター養分のちりぞうです!

今作も期待通りの出来で満足です。
麻雀物語4
正直流行らないと思いますが。
廃れもしないと思う。
良い感じの出来。
ちょっと麻雀GPのやれなさは極悪ですけど。

一気に500枚乗せてみなぎる!

勝てるとは言ってませんがね。

引けども引けども負けに負け。

カッチャマ(´;ω;`)
3回負ければ救済で次回バトル確定勝利となります。
つまり3回も負けてるのですね。
悲しいなぁ・・・・・

まぁ楓降臨は上乗せ優遇だから・・・・・

そんな仕様は無かった(悲壮感)
ますます悲しいなぁ・・・・・

・・・・・

3回負けて確定BATTLEで50枚。
しか上乗せは出来ず。
あっさり終戦。
コレは予想以上にキツイぞ。

その後も当たりは軽く。

なぜかパトランランチャンスに良く入る。

そしてしっかり伸びない。

3連続パトランランは凄い。
初当たりの15%くらいらしいですが・・・・

絶対勝たない感がすごい。
もう勝つ気ないって。
ハッキリわかんだね!

勝負にはほぼ勝てないがパトランランだけ通せるという偏ったヒキ。
絶対こういう台じゃないのに・・・・・

でも500枚も超えない展開ばかりでした。

トータルでは1500枚くらいまで増えたけど。
なんか設定とかじゃないゴリ押し感が拭えません。
パトランランと初代モードだけでループしていくという展開。
悪くは無いけど偏り過ぎた展開に。

ここで128Gの天国否定だけ確認してヤメ。
というか天国抜けた後ハマるのが怖かった。
でも60Gくらいで前兆来ると結構天国な気がした。
とりあえず基本線は128Gヤメで良さそうです。
半日打った打感ですが・・・・・





結果
投資-10K
回収+28K
---------------
収支+18K

正直パトランラン無かったら相当危なかった。

×

非ログインユーザーとして返信する