ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#940・KING黄門ちゃま「余裕の笑み!」

8月まどマギ4完走以外ほぼ全部負けてるけどへこたれねーし!
最後に万枚出せば良いだけだし!
全然余裕だしー(超空元気)


ミスター養分のちりぞうです

この日はまどマギ2打ちたかったけど空いてなかったので。
KING黄門ちゃま
というかそろそろまどマギ2打たないと。
最近4に固執してしまったからなぁ・・・・

マジハロ5も打ちたいけど。
マジハロ8がマジハロ5の模造品レベルの出来らしいので(良い意味で)
8まで待っても良いかな?

3回くらいミスって。

やっと4回目でチャンス。

おけぇ

そろそろ1回くらい1000枚出したいですね。
TYは結構高めらしいので。
期待せずにはいられない。

・・・・初期ゲーム枚数って平均何枚なんですかね?
コレガシラベテナイ(適当)

上乗せー!

コレはかなり乗りそうですね!
3倍上乗せですよ!
100枚なら300枚!














ウソはついてないですが(負け犬)
知らないとはいえぬか喜びの3倍でした。







こんなものか。

・・・・・・

悪くは無いですが。
毎回ショボい気がしてならない。




次は1000枚出しましょーね!

オイコラぁ!全然エンジンかかんねぇぞ!
免許持ってんのか(ブチ切れ)










結果
投資-16K
回収+16K
--------------
収支     0K

なんでこうスカッとした展開が来ないんですかね(ヒキ弱)

×

非ログインユーザーとして返信する