ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#916・東京レイヴンズ「最後のプレミアム・其の参」

最後のプレミアム闇鴉タイムで2200枚まで伸ばせば完走が確定します。
拳王に後退は無いのだ(誇張)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



無事24シナリオ完走して。
エンディングへ向かいます。
東京レイヴンズ
初打ちで完走出来るのはありがたいので頑張りたい。

平均は200枚という事でしたので。
結構頑張れたらしい。

道中の上乗せで1000枚乗せれば完走ですね。
でもそんな上乗せ出来るのか?

おぉ。コレは無理臭いw

いや。コレは簡単だな。

むしろ増えとる。
完走出来るわ。

と、思っていると一気にジリ貧に・・・・・
ラブストライク並の失速感。
こんなんじゃ2200枚なんて無理だ。

わからんシーソーゲームになりだしました。

が、やはり苦しい。
動悸が激しくなってきた・・・・・
絶妙なラインを攻めていきます。

・・・・コレは無理だな(諦め)
最初のほうはイケそうな気がしたのですが。

7075枚か(驚愕)

全然足りなくて草。
200枚も足りてないじゃないですか。
エンディングはお預けですが。
もう打たないかもしれないので良いかとも思った。

が、この台の本領はココからなのです。
CZから始まるのでココから無限ループも可能なわけですね。
2次遠征でエンディング目指しましょう。
1撃4000枚も夢じゃないで。

おっしゃ!

そんなウマく行くわけ無いだろ!
いい加減にしろ!
というCZ落として普通に終わってしまうというお話。

その後500枚近く減らしてしまう始末。
しょうがないね。
でも十分満足のいく内容でしたので。
気持ちいい稼働でした。
なおマジハロ5は2000枚出てました。
後者のヒキ強さんはスーカボ入れてましたよ。
21時で時間は苦しそうですが楽しそうでした。
羨ましかった(小並感)





結果
投資-15K
回収+29K
---------------
収支+14K

最初のマジハロ5の10K投資がチョイ痛めでしたが。
新台の良いところが見れて大満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する