ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#915・東京レイヴンズ「荒御霊降臨シナリオ完走・其の弐」

ワケワカ状態から爆乗せして24シナリオを完走する!
なぜこうなったのか?
コレガワカラナイ(呆然)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

やたらCZを強要されましたが。
一気に完走したい。
東京レイヴンズ

なんとシナリオ24回突破しないと完走出来ないらしい。
24回って・・・・

シナリオストックが無くなるとストックのCZに。
CZといっても枚数は増えます。
なんか雰囲気が化物語っぽい。
というか偽物語に近い。

ウマくVをストック出来ればシナリオに復帰。
コレを繰り返していくみたいです。
よくわかりませんが(調べてない)

ストックがなくなると継続バトルみたいなものに発展。
勝率は・・・・・
わからないです・・・・・
でも顔に傷ある奴は弱いから。
というと、御幣を招きそう。

まぁ勝てば勝率100%だから。多少はね。
緑で良く勝てたな。

乗せていくぅ。
なんかやってることはスパンの短い高継続型の喰霊零って感じです。

よくわからない。
本当によくわからないままストックしたり継続したり。
何が正解なのか?
ナニモワカラナイ(脳死)
が、波に乗っていることは間違いない。

6セット毎に特化ゾーン抽選が優遇されるマップは最弱らしい。
赤でレア役を引けたらエライ。かもしれない。
金なら熱い。らしい。
全部らしいみたいな。
全然調べてないし初打ちなので。
なんとなく打った感想を春風に乗せてポエムを添えるような気まぐれサラダみたいに書いています(意味不明)

あとはどこまで行くかですが。

なんか6ストックも出来た。
こういうものなのか出来過ぎてるのか?

なんだかんだで折り返し地点。
1回目で完走しても良いですか?
バジ絆2ですらまともに完走したことありませんが。

ここで前回絵力が無かった前半の1枚絵に繋がるわけですな。
そうです。

そして残り8セットで。
ウマいタイミングでレア役を引けたのでは?

特化ゾーン入りました。
平均は4個らしいので張り切って。どうぞ。

ヒキ大爆発。
嬉しいような。
他でもっとやりたいことがあったような。
でもメッチャ気持ちいい。

完走が確定しました。
初打ち1回目で完走出来て嬉しいです。
が。完走しても1000枚出るか出ないかみたいなのは。
コレガワカッテシマウ(棒読み)
嫌な予感しかしないゼ!

まさかの24シナリオは1発目で完走。
でもシナリオ完走したけど内容は全然頭に入ってこなかったぜ!
だって1シナリオ7Gしかないんだもん。
正直元ネタ知ってる人的にこのゲーム性はどうなのだろう?
ゴチャゴチャしすぎてる感じは否めませんが。

よっしゃ!感動の最終回やで!

なんの思い入れも無いのに感動してしまう。

あの花完走した時も泣きながら打ってた。
関係ないけど、あの花をまだ置いてるホールってあるんですかね?
FAガールもガンガン撤去されて、まどマギ2より先に無くなってしまいそうです。
6号機は入れ替わり激しすぎて完走出来ないまま消える機種が多いです。
オレ何でもすぐ感情移入して泣いちゃうんだよな(おっさん)
ドラ○もんでも泣いたしな。
涙腺弱すぎて。

え?BONUS?
なんと。ここからがエンディングに向けた本番なのだー!

化物語っぽさが随所に・・・・

完走確定では無い(戒め)
北斗宿命のラオウゲームの始まりです(恐怖)

初期枚数を稼ぎます。

・・・・

豪炎高校と同じパターンじゃないか(超呆れ)
でも270枚って多いのか少ないのか?
コレモワカラナイ(常套句)
しょうがねぇな!
一発でエンディングまで逝ってやるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する