ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#917・涼宮ハルヒの憂鬱「10倍乗せ!が全体的に重すぎる!」

何から何までが限界まで良いヒキを魅せないと何もできない台が涼宮ハルヒの憂鬱。
が、しっかりぶち込めれば相当ぶっ壊れる台というのも事実。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

とりあえず500枚は出したい。
涼宮ハルヒの憂鬱
久しぶりに打ちますが。
本当に難しい台です。

もう止めた方が良いとも思いましたが。
さすがに結果がショボすぎるので続行。

2回目の当たりを追ったら800Gも持っていかれました。
壊れるなぁと思いつつこの台も壊れてるなぁ。と。
勝てる要素無いですからね。
マジモンの事故待ち台です。

10倍!

でも5Gの10倍じゃ50Gにしかならいので。
イマイチな結果に。
コレでゲーム数100だと1400Gという事故も起こります。
相当薄い確率ですが。
いつでも夢がある。
ただ夕方以降だと事故った時に取りきれないので。
仕事終わりでの稼働は警戒してしまいますね。

悪い方に事故りまくる展開。
こうなると挽回は絶望的と言って良いでしょう。

もうセンスなさ過ぎて泣けてきますよ。
32K突っ込んで最高200枚じゃ。

本当にBIGは重い。
1/1500くらいとかだった気が・・・・・

この為だけに打ってる気さえしてくる。
ちょっと尖りすぎてるんですよね。

ARTぶち込んだで!
7揃いは無いものの。
7揃いのフェイク当選の可能性はあるので諦めてはいけません。

もう諦めました。
投資は52Kで回収は+8K。
設定示唆もバリバリ奇数の1示唆なのでヤメ。


正直設定なんか1しかないだろうけど。
大切に使ってほしい機種だと思います。


またいつかリベンジしよう。
そのときまで残っていれば。


収支-52K
回収+  8K
---------------
収支-44K

さすがに何もなさ過ぎたので。
他の台を打つことににしました。

×

非ログインユーザーとして返信する