ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#914・東京レイヴンズ「CZばかりで遠すぎるAT・其の壱」

新台、珍古台、バラエティならオレに任せとけ!
という事で東京レイヴンズに突撃!
結果!AT性能は喰霊零!そして宿命ラオウをプラス(意味深)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ちょっとマジハロ5打ったんですけど。
スーカボチャンス失敗して諦めました。
投資は10K。
せっかくマジハロ5の面白そうな記事書けると思ったのに。
お預けでした。この台は好きだし面白いけど難しい。

そんな情けない稼働をしていたら。
東京レイブンズ
が空いたので打ってみることに。
レイブンズでもレイヴンズでもどっちでもいいけど。
正確にはレイヴンズですのであしからず。

100Gで当たる。投資は2Kで良い感じ。

・・・・このCZ通せばAT獲得ですね。
なるほど。赤なので頂き申した。

BONUSかー

しゃ!

全然ダメでした。
え?CZ通してCZ通してCZ通す感じ?

CZばっかりじゃないか(超呆れ)

2回目の当たりはさらに投資5Kから。

今度は通す!

赤まで行きました!
コレは貰い申した!

さすがにうんざりだわ(真顔)
え?
通常時のCZ通してBONUSへのCZ通してBONUSのCZ通して最終決戦通さないといけないの?
バカじゃないの?

長かった。
投資は少ないにしろ。
ここまでが長すぎた。
でもAT頂きました!
もう完走させろ(脅迫)

なんか化物語っぽい。

なんか偉そうなWライン。

おっしゃ!完走したわ(時期尚早)

コレは勝ったな!完走出来るわ!
ということでお願いします。
心の期待値は埋まったから。
多少はね。
次回AT概要説明します。
2回分にはなる。

×

非ログインユーザーとして返信する