ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#906・HOTD GOLD「高設定が固そうなので打ってみると一撃CHANCE」

良き右肩上がりのグラフを描いている6号機は打てば負けない(養分伝説)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

な!
HOTD GOLD

普通に558G持っていかれた後ですが。
AT入れば多少はね。
ギザギザ見の右肩上がりのHOTDなんてみたことなかったから。

やっぱりクソ台なのか?
オレがクズ運なのか?
化学反応って怖いな、って思った(中並感)

でも次の当たりは300G台。

AT入らなかったものの

260Gと早い当たり。
毎回天井まで行く台だと思っていたので。
これだけで良き台なのではと思ってしまう錯覚。
結局600GでAT取れてないわけですからね。

また40Gか壊れるなぁ・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっとオレの時代が来た(*´ω`*)

心がビンビンでいらっしゃる。
300G乗せて差し上げろ。








結局最低じゃないですか(呆れ)

エドモンド!

もう全然アカンわ。
100Gでもほぼ駆け抜け。
時間がかかる割に大した成果も得られないし。
この台3回くらい記事にしてまともにやれたことないですね。



結果
投資-21K
回収+  8K
---------------
収支-13K

3時間くらいダラダラ打ってマイナスで終わるとか。
虚空を斬るってこういう事ですね。
そしてセブンのカレーパン喰って寝た。以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する