ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#905・GⅠ優駿俱学部「100%勘違い」

なんか継続確定だと勝手に勘違いしていた無能スロッターの結末は?
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

とりあえずⅢでるけど
GⅠ優駿俱学部

今日も絶好調だな(白目)

お前ええ加減にせぇよ?

よっしゃ!

もうワシはダメかもしれん。
投資は25Kで最高が300枚というやれなさ過ぎる展開。
この台も勝ち方よくわかってないんだよな。
やれるときはやれるですが。
やれないとトコトンやれない。
スロット全般に言えますがね(爆)

やっと強いシナリオ来ましたよ!
1セット目が100%なら伝説or三冠!
超早熟忘れてた(無能)
ご指摘ありがとうございました。

アレ?1回目100%なら6セットまで確定じゃなかった?
コレガ超早熟を全然覚えてなかった末路。
何かしらの契機で1回目が継続確定だっただけ?
ナニモワカラナイ(大恥)

ううううう・・・・・
33K突っ込んで何もできなかった・・・・・
Ⅲがでるから1発凱旋ロードで凱旋しようと思ったのに。
ひたすら駄馬を馬肉にするだけでした。

それだけです(絶望)
上手くいかない時は何をやっても上手くいかないものよ(諦め)



結果
投資-33K
回収+  0K
---------------
収支-33K

×

非ログインユーザーとして返信する