ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#900・魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語「マユの塔で赤カットインは激熱・其の壱」

デビルは無理なので悪魔に挑戦するという。
安易な発想でデビルをものにするのだ(棒読み)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

色合いがヤバい。
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

結局朝一から天井じゃないか(超呆れ)

その後大した展開もなくお昼が過ぎました。
投資は17Kで踏みとどまるもののメダルが200枚を前後する程度。
圧倒的に勝ち筋が見えないんだよなぁ・・・・・

叛逆でこの色合いなのだから。
4はもっと色がヤバくなりそうだなぁ(不安)

そろそろ大きな展開が欲しいのですが・・・・・・

オールイエロー以下はレア役引かないと無理だから。
というかオールイエローは嫌がらせじゃなかろうか?

でもCZがスイカの25%で取れてるのはエライ。
でも今日はCZ突破率が0%なのでエラくない。

結局投資はジリジリ増えていき-25K。
デビルでも悪魔でも負けるという
完全にデビルが苦手になっている

杏子は今日6の3で通してます。
普通だな。

やっとまともな展開に。
というか色合いどうした?コレ?

マミ「まどかはワシが育てた」
的なやつ。実際マミさんは鹿目さんってい呼びますけど。
スイカから発展って珍しい。

やっと300枚超えそうな展開ですよ!
という本当に半日近く打って何もなかったという。

は、ずれてない。
そうか。
スイカで当選時はマギカボーナス+マユの塔なのか?

この画面すごく久しぶり。
完走したとき以来じゃなかろうか(打ち込み不足)

ぶちかませオラぁん!

めっちゃ慎重に逆押しする養分。

コレって悪魔ほむらゾーン貰えるんですか(無知)
なお悪魔確定では無く、くるみ割りの可能性もあるらしい。

う・・・・美しい・・・・・
今回は無事悪魔ほむらゾーンでした。

目標は500枚上乗せ!という超強気な目標!

500枚!
見とけ見とけよー!

260枚しか乗らなかった(小並感)
寒くて死にそうでしたが花火柄。

×

非ログインユーザーとして返信する