ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#891・聖闘士星矢海皇覚醒「虹火時計押し順!ふまい・・・・其の弐」

虹火時計なんて来たら脳汁ブシャーですよ(語彙力w)
だいいちチャンネルで検証してましたが、脳汁っぽい反応は実際にあるらしい。
実際脳から汁なんて出たら末期ですが・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

聖闘士星矢海皇覚醒
引き戻しというパワープレイを成功させました。
鉄拳デビルも完走後フリーズチャンスが1/8なら聖闘士星矢だって1/8ですからね。
1/2を3回通すか約100回転で1/800引くかの違いなら。
聖闘士星矢のほうが夢ありますね。
枚数制限ありませんから。

だがショボってしまったら聖闘士星矢は200枚ちょいしか出ませんけどね。

美穂ちゃんのアゴよのぉ・・・・・

無いよりいい。

メインはこっちだからな。

サガ、シャカ、ムゥ!
サガ、シャカ、ムゥ!
サガ、シャカ、ムゥ!

安定のゴールデン瞬じゃないか(超呆れ)
コイツ一番嫌い。
夢がない。
といっても腐っても黄金ですからね。
50Gくらいは気合で乗せてくれるんですよね?

とりま1000枚ですが・・・・・

アフロディーテは外見こそ黄金ですが中身は瞬ですからね(諦め)

さすがボインさん!

氷河!

氷河で100乗せ。うまあじ。

紫龍も90Gと大奮闘。
さっき30Gしか乗せられなかった黄金聖闘士いましたね(呆れ)









とりあえず淡々と消化していると

虹色火時計キタ━(゚∀゚)━!
押し順は300Gの可能性結構高い!







ワイ自身が黄金聖闘士になるんや!

ふ・・・・ふまい・・・・
押し順なのでリプorベルで3桁以上は3割300乗せという。
なお今回はリプ上乗せの0.02%の14%振り分け引けたので。
0.003%くらいの奇跡が引けたわけですね。
養分らしかぬ強運。

過去イチやれてる聖闘士星矢(ご満悦)
ちょっとやれな過ぎてたのもありますが・・・・
せっかくだから3回に分ける。
というか記事がギリギリ。

×

非ログインユーザーとして返信する