ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#892・聖闘士星矢海皇覚醒「リーチ目と百日戦争!?其の参」

なお百日戦争など存在しないのです(造語)
千日戦争1回くらいやって見たいですけどね。
自分の打ち込みでは見れずに終わりそうです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



久しぶりに楽しくなってきた
聖闘士星矢海皇覚醒
今のところ1日1回記事に戻ったわけですが。
一時期は引退寸前だったっというお話。
あと半年は頑張ろう。

安定の瞬。アフロさんよりは良い仕事してる・・・・か?
同じゲーム数程度ならバトル区間のある黄金のほうが実質ゲーム数稼げますからね。

一輝はマジイケメン!
なお一輝が瞬のポジションだったらフツメンです(現金)

5戦確った!






ちょっとゲーム数戻りますが

なんとアルデバランさんなのです!
デスマスクだったら脳汁モノでしたけど・・・・
バランさんでも嬉しいものです。

ボクの動画は左が見切れてしまうんだよな。

十分すぎる。
百日戦争くらいは乗ったかな!
という良くワカラナイ例え。

3000枚超えていくぅ!

リーチ目じゃないですか?
みんな大好き1/65536ですよ!

リーチ目の恩恵は結果200G。
まぁまぁですね。
悪くは無いけど良くも無かった。

やっぱりデビルより星矢だったな。
楽しいわ。

逆火時計おいちぃ。

そんなこんなで。

ココマデカー(棒読み)
いえ。満足ですけどね。
久しぶりに楽しい聖闘士星矢でした。

時間もあまり残ってなかったし。
悔いは無いです。

デビル鬼浜で失った体半分が返ってきました。
助かった・・・・





結果
投資-  6K
回収+79K
---------------
収支+73K

大満足です。
あと日曜日に少し打てたので。
6月の稼働はコレで終わりです。
7月はしゃぎたいですが我慢の月ですね。
8月は優秀なラインナップが揃っているので。

×

非ログインユーザーとして返信する