ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#890・聖闘士星矢海皇覚醒「デビル打つくらいなら聖闘士星矢海皇覚醒打っとけ・其の壱」

デビル鬼浜打つくらいなら最初から聖闘士星矢海皇覚醒打っておけばよかったのだ(論破)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

デビルで有利区間貫いて12連敗喫したんだから
聖闘士星矢海皇覚醒
1発で通すくらいワケないよな!

しゃ!ポイントから1発目のGB!

アイオリアすら通せない奴がGB通せるんですかね?

ふぉー

臭そうなGB入りましたよ。

うーん。
60%くらいありそうですがね。
ストック1個でチャレンジ。

フ!ザコが!鉄拳デビル92Kストレートでブチコロされてんだ!

今回は通るに決まってんだルォ!
勢い舐めんな!

お前如き倒せなければ未来はない!

まさか本当に1発で通るとは(たまげたなぁ)
鉄拳デビルも1回まぐれで通ってくれれば92Kも突っ込まなかったのに・・・・・

お久7狙え。

まぁ1000枚出るでしょ(お気楽)

な!

ミスター40!

やるじゃなぁい!
そこらへんの黄金よりやるじゃなぁい!

でも1000枚いかねぇな。
なんでこんなに何も起きないのだろう・・・・・

あっけない。
道中直乗せしたけど。
アタック全く取れず。

・・・・

気持ちで復活させる信者

コレだけで飯食えるって!
ハッキリわかんだね!

GB引き戻しこそ聖闘士星矢の至高よの!

野獣先輩復活!
810枚にちなむ。

なんかこう300Gとか行かないよなー。

でもやっぱり逸脱してなきゃ。
イカレテル養分が聖闘士星矢で逆襲しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する