ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#889・サラリーマン番長2「頂SLASH!っていうやつ」

あまりにも目標のない戦いが今ここに始まる!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ゴッドイーター打って13K負けた話は置いておきます。
ホンマあかん台やな。
もうゴッドイーターには期待できんな。

やっぱりデビル鬼浜から頭がヘンになっちゃった。
サラリーマン番長2
こういう時はおとなしくまどマギ2打っていればいいものを。
なぜかあれこれ打ち出す。
ガルパン劇場版打ってた時は6月圧勝だと思っていたのですが・・・・・

もう何でもいいよ(意気消沈)
2連続天井という養分丸出しの展開。

操ちゃん通したい。

神は私を見捨てていなかったか(棒読み)
悪魔に魂を売ってしまいましたがね(執念)

完走しました。と言ってもよさそうな画面ですね。
150枚ですけど。

頂SLASHを頂きマッシュ!

頂SLASH引いただけで勝ったような・・・・・

SLASH中は弁当引くのが正義って!
それ一番言われてるから!

う・・うまぁ・・・・・(幼並感)

サラ番2も捨てたもんじゃないな(単純)
そういえば刃牙はいつ出るんですか?
少し延期になってしまったらしいですが。
まぁスロットは、東京レイブン、まどマギ4、ギアス、マジハロ、うしとら結構良さげな台が控えているし。
パチンコは超電磁砲出るし。
超電磁砲は結構打つと思う。
ほぼ楽曲聞きたいだけなんですが。
なんか先を見据えすぎてしまってるんだよなぁ・・・・・

脱線して更に事故った感じになりましたが。
ATはいたって通常運転です。

まぁまぁ出たかな。

その後アカメに全部突っ込んで終了。

何やってんだか(超呆れ)







結果
投資-41K
回収+  0K
---------------
収支
-41K

今回の負けは全部サラ番2という事で。
オナシャスセンセンシャル(適当)
ちょっと我ながら酷い稼働だと思った。
平打ちで天井行って何も起きないし。
どげんかせんといかん!

×

非ログインユーザーとして返信する