ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#7・閃乱カグラ「多分設定6を全日ぶん回す!其の弐!」

モンキーターンでグランドスラム達成して1000枚出なかったことがあります!
ミスター養分のちりぞうです!




前回の続きで閃乱カグラ
挙動はちりぞう的には設定6でしたが
それでは続き行きまっしょい!

とりあえず50GのARTスタート!
30ゲーム目でスイカから10G上乗せ!

おボーナスも付いてきました!

うれしい今日初BB!ART中ということで爆乳ハイパーバトル(上乗せチャンス)も付いてきます!
ちなみに現在ボーナス合算は約1/300。





そして今回の組み合わせは・・・・・






期待度25.0%(期待薄)





振り分けは柳生12.5%以外は雲雀、葛城、飛鳥、斑鳩は各21.88%となっております。
尚期待値は下から2番目。葛城は通常で勝率25%ちょっと難しいかなって感じです。



命駆モード!

勝率は50%に上がり上乗せした場合上乗せは3桁!


デカい!これはデカい(色々)







しかもこの後まさかのボーナス連打!
(0G連とかではなく準備中にRB2回)







しかも!2回とも!


これはいきなり300G貰った!


そこは負けるのか・・・













まぁ全然OKです。むしろ出来過ぎ。













エンジンかかってきました。
ボーナス合算も一気に1/150!

















設定6・・・だな・・・(時期尚早)













なんかもう設定どうでもよくなってきた。
勢いで行けるんじゃない?
というか行ってくれ!









ボタンがでけぇ!

連閃キタ━(゚∀゚)━!

もうこのために打ってるって感じ(´∀`#)ホクホク

まだ打ったことないって方はホールから消える前に1度は見ていただきたい。
スクショでは伝えきれない爽快感を(`・ω・´)

連閃3回は出来過ぎですが良し!









こんな感じで好き放題やって・・・




ART520G遊んで1228枚!











皆さま言いたいことはわかります。













これだけ好き放題やって1228枚って・・・・・











そうなんです!これが閃乱カグラ!









まだ気持ちいいところ一回も入ってないんですよね・・・
500G近くあって覚醒、飛翔、繚乱いずれも重なることなく・・・





まだ13時!設定6(仮)のぶん回しは続く!





其の参に続きます(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する