ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#6・閃乱カグラ「多分設定6を全日ぶん回す!其の壱!」

負けた時には次の戦いの準備をするぜ!
ミスター養分のちりぞうです!




前回ハーデスの番犬にボコボコにされましたね(;^_^A



これが2018年9月の最終戦となりましょう!



今月は2勝2敗微増となっております!



微増といってもほぼプラマイゼロ!
今日の結果が9月そのままの収支に直結する!
大事な1戦です(毎回必死)







最終戦を飾るのはもちろん





「閃乱カグラ」




え?他にあるだろって?





確かにその月の勝負を決めるならGOD、まどマギ、バジ絆、聖闘士星矢あたりが個人的には良くも悪くもふさわしいと思いますが・・・・




これには理由があるんです!





前回ハーデスでボコボコにされてPM3時終戦・・・・・
とはいいましたが負けて即撤退はしませんよ!
この日は3連休ど真ん中で明日はゴリゴリ打つ気でいましたから
圧倒的ルーザーラン!をしたわけですよ。
今日は負けちゃったから明日のための下見。ですね。
こういうのが養分でも重要ですよ!





とりあえず閉店間際ではないので宵越しとかではなく
3連休の1日目と2日目が低設定の台を確認します。
完全養分理論ですが
3日間のうち1日は上げてくれるんじゃない?
というものです(養分の鏡)
できれば連休前も大きく負けているほうが期待が膨らみます!





で、その養分理論でたどり着いたのがこの「閃乱カグラ」




更に補足を付け加えると。
新台ではないのですがこの台。
週頭に導入されて1週間全部マイナス!
さすがに上げるだろ!新台導入って3連休も全部マイナスって!
今日も1000GでBB1回、RB1回、ART0回で放置!






長々語ってしまいましたが3連休の最後は高設定を入れてくると
勝手に決めつけました!






と、根拠もないまま翌日朝一から座ることに





3連休3日目・・・・・
殆どのスロッターはまどマギ、GOD、北斗、バジ絆に直行。
自分は並ばずに、閃乱カグラなんてどうせ空いてるだろうと少し遅めに到着。
案の定バラエティコーナーの閃乱カグラは空台でした。
即捕獲!
まぁ最悪2番手で「ガールフレンド(仮)」3番手で「化物語」を考えていたのでそこまでして座りたいとも思っていなかったわけです。
最大の理由としてはこの閃乱カグラという台
全く安定しない!
設定1でもヒキが強ければガンガンART入りますし特化ゾーンはヒキ次第といった
ヒキ強前提の波乱台なのです!
それでも高設定だと直撃ARTやBB、RBも確率が優遇されますし、乳乳チャレンジ(CZ)に至っては設定1と6で2倍の差がつきます!
設定1⇒1/620 設定6⇒1/325
どの台でも当然ですが高設定に座れるにこしたことはありません。でも閃乱カグラの波乱タイプを考えるとどうしても高設定であってほしい。







そしてなによりこの台は何と言っても・・・
上乗せ時の連閃リールアクションがメチャクチャ気持ちいい!
バイオのウロボロスが個人的には1番!
気持ち悪いリールアクションが逆に超気持ちいい!
増殖なんてした日には・・・







すいません。脱線しまくりました(;^_^A











とりあえず高設定示唆も低確率ですがあるのでそちらにも期待しつつ打つことにしましょう!




開始早々投資2Kでスイカから蛇女ステージへ

まだ開始早々ではありますが蛇女(高確)は高設定程移行しやすいので幸先は良いですね!





そしてあっさり・・・







スイカからあっさり刺さりました。
まどマギでいうマジカルチャレンジと同様にスイカでちょくちょく刺さるようなら高設定濃厚です。
とはいえ一回目ですから何とも言えませんが・・・
とりあえず悪くない流れです!





BAR揃い確率は1/34ですが10Gで2回引けました。
1回は強カットイン入りました。
これは設定云々よりヒキが強いですね(^▽^)
飛鳥ちゃんたいへんよくできました!



だいたい1巻物で50Gが90%以上なのでほぼ1ストック=50Gです。

巻物2×50Gの計100Gでスタートです(おいちぃ)





このまま万枚いくな~





絶対行くわ~





1回強チェリーで10G上乗せして駆け抜け・・・




まぁこの台は特化ゾーンに入ったりボーナス絡まないとこんなものです。
薄々感じてはいたが実際駆け抜けると辛い。。。。
ちなみにARTのみの純増は1.2枚/GとなっておりART単体で100G駆け抜け時は120枚がデフォとなります(本当に辛い・・・)




でも爆発規約が多いのでそれもしょうがないといったところです。
そして設定示唆はこのARTでは特にありませんでした。
一応ART終了時に「閃乱カグラのロゴ」が
白点灯しっぱなし⇒設定2以上
赤点灯⇒設定4以上
赤点灯+「その力、計り知れぬ」ボイス⇒設定6確定
と、いうのがありますのでART終了後はドキドキしましょうね!





でもやっぱり100Gほぼ駆け抜けは辛いなぁー(´;ω;`)




気落ちしながらもART終了後数ゲームで

またスイカから乳乳チャレンジが刺さりました。



スイカによる乳乳チャレンジ突入率
設定1⇒約3%
設定6⇒約10%







開始30分で・・・・





乳乳チャレンジ(スイカ2/2)













設定6かも






この時は期待してた。






設定6を・・・











これ揃えちゃうと巻物ゲット画面になるので第三停止を押しながら撮るという少し努力しました。




ふと思った。








この機種写メ撮るのメチャクチャ恥ずかしいw









でも新米ブロガーはこんなことでとん挫したらあきまへん。
ていうか実践機種に閃乱カグラ選んだ時点で気にしてもしょうがない(開き直り)




さて開幕はなかなか良い展開ですが未だボーナスは0!




とりあえずボーナス合算も設定差あるので結構重要項目です。




ちりぞうはこの50Gを活かせるのか?
そしてこの台は設定6なのか?





其の弐に続きます(;^_^A







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。