ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#8・閃乱カグラ「多分設定6を全日ぶん回す!其の参!」

ネタ挟み過ぎて閃乱カグラだけで3回目ですよ。
ミスター養分のちりぞうです!



では早速前回の続きです!
それなりにデカいARTを走破しボーナス合算も気づけば1/140!
設定6の1/190を大きく上回っております!
とはいえボーナス合算は設定推測の上では目安程度にしかならんのですが・・






今のところは順調そのもの。
乳乳チャレンジの当選率はその後も正直20%くらいあって設定6
いや。
設定10じゃね?(そんなものは無い)




そして乳乳チャレンジもCZであってART確定ではないのですが・・・

一応ART期待度は33%なのですが今日は巻物がメッチャ取れる(通常約300Gで成功率4/4)
もうこれだけ設定6を超えた挙動を見せてくれます。

これが伸びないこと伸びないこと・・・・















そして地獄は唐突にやってきた











PM3時(昨日の敗走時間)











ボーナス間900ハマったΣ(゚Д゚)





ARTのおかげで500枚で900Gまで行けましたが
急にボーナス合算が設定1の1/200まで・・・







まぁボーナス合算はあくまでオマケ程度。
事実乳乳チャレンジの当選率は設定6以上。
とりあえずボーナス間1081G+最大32G消化でART確定しますので、そこから仕切り直すことにしましょう!






嫌な予感がするのぅ(松尾)




ボーナス間約1000Gで・・・

ウッソだろお前(スイカ)
天井ストッパーかよ(憤慨)







そりゃ当たりますよ。









このBBは当然のようにARTに入らず・・・








設定1・・・まさか・・・









持ちメダルも700枚程度・・・
今ここで終わればとりあえずは+11K・・・







ここは撤退するしか・・・













いや。それは無い。
乳乳チャレンジが体感20%で設定6でも10%。
むしろ低設定ならここまで当選できない。
ボーナス合算はギリ設定1程度。







なんでこれが高設定でなく低設定読みなんだ!
南郷さん的思考(多額債務者)


もう死亡フラグや。これは・・・










続行!




設定6と踏んで続行!




数ゲームでSBB!

完全告知からART確定!






これでひとまず安心・・・






よかった。続行して・・・






そして安堵のレバーONで・・・










こ・・・これは・・・・・








超準備中!伝説の大先輩!





うお!マジか!(゚Д゚;)







一応解説しますと
ボーナス当選時の1/128で超準備中に移行の可能性があります。その上乗せ期待値は平均300枚。

ART準備中にハマればハマる程美味しいという・・・
自分ハマるのだけは超得意なんです。
パチンコのGANTZでも大当たり3回で万発行きましたからね(これはこれでどうかと思うが・・・・・)




これで状況が一変しました。
これはもう勝つしかない。
設定云々でなく。










結果!










う・・・何とも言えない・・・






が、250Gは超デカい!





最後のARTと思って頑張りましょう!






次回で決着!

×

非ログインユーザーとして返信する