ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#848・Wake Up Girls「オワコンなのにコレコン・其の壱」

Wake Up Girls!この台を一言で形容するなら「モグモグ風林火山」ですね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


ということで新台ハンター代表(自称)としてしっかり稼働していきます!
Wake Up Girls!

アイマスの劣化版みたいな感じで良いんですかね?

という辛辣な落とし。

ボクは苦手なのであまり好きになれなさそうですが。
スペック自体はかなり優秀だと思います。
一応技術介入アリで、目押し(2コマ)
と、2択当てありますが、2択3択までなら許せます。


だがテメーはダメだ。

アルドノア・ゼロ(6択)
大半6択強要は許さない(頑固)
でもアルドノア・ゼロ。個人的にはクソ台ですが。
世間様には評判良いのでエスパー様打って、どうぞ。

CZ2回スカして右上のごめんねが赤に。

上の通せなかったの凄く悲しかった(´;ω;`)
ほぼ当たる奴で・・・・
やれてないだけで恥ずかしい表記。
でもBIG優遇されるそうなのでやぶさかではない。

投資は12Kかかりました。

無事BIGでスタート。
これくらいはね。
許してくださいよ。
ホンマ。

実写版あるのか・・・・
もう2019年くらいに解散したオワコンチームじゃないですか。
なんか複雑なタイミングでリリースされますね。カルミナさん。
Wake Up Girls自体は継続してるらしいですが。
あまり興味がなかった(真顔)

ウソ!?私のボーナス低すぎ(落胆)
実は途中までJAC IN外しに気づかず打ってしまい80枚くらい損し続けてしまいました。
知らぬとは罪なことよのぉ(マジ絆)
一応画面に指示は出てたけど完全に理解してなかった(マジ天膳)
今思えばまこと愚かの極みなり(マジ弦之助)

とりあえずこんなの着るのはパチスロカス向けやな。

脆弱なカットインでしたがBIGでした。

この時やっとJAC INという概念に気づきました。

知らないことは悪ではない。
知ろうとしないことが1番の悪なのだ。

なんて汚い継続画面なんだ!
バカすぎて最高だけどな(ゲス)

コレエンディング画面という事でお願いします。
ただのBIG確ですが。

その後REG連という地獄で全然伸びず。

当たり画面だけは綺麗だと思った(小並感)
もう少し頑張って打ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する