ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#849・Wake Up Girls「レインボー気付かない・其の弐」

レインボーになっていたことに全く気付かないというスロッカスとして大丈夫なのかという?



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!





全然関係ないですが。
鉄拳4のデビルvarが出ますね。

ATの初当たり確率は1/2500!
バカじゃねーの?

でも約800Gの天井で20%か1/8192引けばAT入るらしいっすよ!
やっぱりバカじゃないか(呆れ)
ただAT後100Gはフリーズ確率が約1/800になるらしいので。
ヒキ強なアニキ達は完走⇒フリーズ⇒完走⇒フリーズみたいな。
一瞬で万枚とか出せちゃう夢のような地獄のようなスペックですね!
正直コレ打つ奴は酔狂だと思って良いですね。
勝った気でいかないと座れないですよ。こんな台。
一応7万くらいもってけば1回は当たるんじゃなかろうかという話です。
が、いかんせん山佐なので(苦手)
ボクは鉄拳1台に給料全部ぶち込みたくない・・・・

話メチャクチャ逸れましたけど。
Wake Up Girls
コンテンツ自体はオワコンだけど性能は抜群。らしい。

そう。本来なら1回のBIGで180枚くらい出るらしい。
100枚ってギャグでしたね。
機械割ダダ下がりじゃないですか(呆れ)

が、イマイチ連しません。
そういう意味では結局勝てないのかな?

よっしゃ!人間頑張って(適当)

キモティー(気持ちいい)

キモイー!
全力でふざけてるな。この台。
だがそこがいい。

もうレインボー推しまくり。

コレは完走だな!完走っぽい演出だ。
でもただの当たり確定画面。

なんか怖いな。この絵。

まぁ出来ない割に台は頑張ってくれています。
投資と出玉がトントンなので最後にもう1回当てます。

あっさり400Gくらい持っていかれました。

とりあえず左のバーが虹になっていることに気づかず。
初打ち独特の色々見落としてる感がありました。
やっぱり新台打つにしても多少は説明見ないといけないですね。

1回当たり確定だけだった。

チョット多めに戻ってきたかな?
まぁ打てる台だとは思いました。
でも1回打ったら、もういいかなって感じもしました。
最近刺さった6号機はFAガールと絶対衝撃ⅢとAngel Beatsくらいですかね?
勝っただけというのもありそうですが(ほぼ9割印象値)

また打ちたいと思う6号機はなかなか出てこないです。




結果
投資-12K
回収+17K
---------------
収支+  5K

目押しミスったり色々ハゲ散らかした割に勝ってるというのは。
甘い台なんじゃないでしょうか?
とりあえず百花繚乱と鉄拳デビルにどう立ち向かうが今後の課題です。
1週間で新台一式打ったわけですが。
豪炎完走出来た以外は特に。という感じでした。
そういえばマクロスΔまだAT打ってないな(唐突)

×

非ログインユーザーとして返信する