ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#847・サイレントメビウス「存在が超プレミア」

全国設置店が2店舗ってそれだけで超プレミアですよ(感動)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


ちょっと用事があり、とある駅に。


大型店は満席に近いので周辺のパチスロ店を見てみると。

すっげー懐かしくて台自体の事は何も覚えてない。
サイレントメビウス
全国設置店2店舗(驚愕)
生まれた時代が悪かっただけでスペックは結構良かった気が・・・・

Silent Mobius Opening [ サイレントメビウス ]
90年代のアニメにしてはかなりクオリティが高くて驚いた印象があります。
若干ときメモ感あるけど時代ですね。

Shadow Skill 1995 - Gau Ban vs Elle Ragu ( 59th Sevaar )
影技もパチスロにしてどうぞ(2回目)
この頃のアニメは頑張ってた。

頑張ってない時もあったけどな(しょうがない)
AKIRAみたいだな。

打ってて不思議な感じになるのが古い台って感じです。
スロットだからしょうがないけど。
アニメあんなに頑張ってたんだからスロットも頑張ってほしかった。
スペック的に無理だったんかな?

時間があれば1日ぶん回してみたかったなー

唐突過ぎんよ
単独BONUSですか?

約50枚で終了。
まぁしょうがないべ。
正直ナニが熱いかワケわかめみたいな通常時ですが。
閃乱カグラみたいに直ARTの場合は天井がリセットされない感じです。
BIGなら200枚くらいもらえて、純増1.3枚50GのARTをセットストックしていく台です。
感じだけ聞けば結構良台だと思いますが、正直良台です(全国2台)
ただ当然こんな台全日設定1で置物状態でしょうし。
高設定打てないとなるとまぁ厳しいかな。と。
そもそも全国2台じゃ基本的に打てないという・・・・

あと通常時のヤメ時がサッパリわからないんですよね。
急に当たったりするので。良い意味でどこからでも打てると思います。
ただリールの動きにメチャクチャ違和感あるんですよね。

なんかリールの初動がヌルっとしてるんですよ。
今回もREGでした。

多分打ってみないと分からないかもしれませんが。
打ってると結構気になります。

そしてBIGなら200枚もらえるのも良いと思います。
だが確率は重い。
そしてバー全然揃わんな。
確か設定6ならBIGの20%でART入った気がします。
まどマギの5回に1回くらい金扉と同じ感じ。

とりあえず1回はART入れたい。

でも昔の良さがありますね。


通常時の択当てはART直撃だったかな?
真田純勇士的な仕様だったと思います。

出来の悪いSFCのゲームみたいなクオリティですが。

投資8Kで無事1回目のARTに。

が、演出のやっつけ感が拭えません。

1セットで終了。
その後16Kまで使いましたがコレと言った成果は得られず終戦。

けど懐かしい台が打てたので良かったかな。
もう1回近くに来ることがあれば。
打ってみたいかなー。



結果
投資-16K
回収+  0K
--------------
収支-16K

×

非ログインユーザーとして返信する