ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#846・豪炎高校應援團 檄「完走?際どい!が入ってない・其の参」

1発目で完走まで持っていく!
それがエールの力なんだぁ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



優勝確定を完走と勘違いした漢の末路は?

豪炎高校應援團 檄

86%継続のSTで引き戻しながら完走を目指していくというもの。
FAガールの90%ですらまともに通せないのに・・・・

とりあえずボナぶち込んでボナ連すれば良いだけの話!なはず・・・・・

なつかしい感じのする疑似ボーナス。

2000枚行けば完走すると思うので。
10連すれば完走に届きそうです。

とりあえずBONUSぶち込んでいき。

もうココまで来て完走出来ないのは嫌じゃ!

86%ループは伊達じゃない!
気がしました。気がしただけです。
しかし今日のオレは一味違うぜ!

もう少し・・・・

・・・・・くぅ。
あと1SETあれば・・・・・・。

終わった。さすがに行った。
今日ボクは完走します。

許された。プチュンからのエンディング!
なんだかんだで完走のチャンスだったので。
是が非でもココは完走したかった。
2000枚超えたらOKなのかな?

やたら高設定っぽい感じしますが。
特にそうでもない気が・・・・・

あざます水産よいちょまる!

最後はトーナメントの当選結果も出ます。

有利区間終了!

2400枚出なかった(小並感)
やっぱり6号機やな(諦め)



豪炎高校應援團檄・完走(有利区間のため強制終了)

完走。だが入ってない(2400枚)









結果
投資-13K
回収+41K
---------------
収支+28K
とりあえず完走出来て良かったです。
でも2400枚出なかったのはやっぱり6号機なんだなって感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する